4月5日(土)に開催される「諏訪モーターフェスティバル」にホビログは企業枠で出展します!
フィギュア文化がネットに浸透した要因のひとつである、“個人撮影によるレビュー”は今やブログや掲示板またはSNSなどあらゆる場所で見られるようになりました。
ジャンルも購入報告の軽いスナップから野外撮影のポートレートまで多種多様に広がり、名人クラスになれば実際よりも遥かにデキがよく見えるとあって各々腕の見せ所、日夜自慢の嫁紹介が熱く行われております。
そこでホビログでは、名高いレビュアー様によって撮影された諏訪姫フィギュアの超綺麗な画像を会場で展示いたします!みんな知ってるあの人!まだナイショ・・・
また撮影テクニックをはじめ、使用機材の紹介や撮影風景など普段お目にかかれない裏舞台の公開も予定しておりますのでスキルアップにも最適です。

撮影対象として1/8スケール諏訪姫フィギュアはもちろん、地元小学生に大人気の諏訪姫ミニフィギュアまで取り揃えますので皆様どうぞお気軽にお立ち寄りください。

またホビログは本イベント後にホテル浜の湯にて開催の「諏訪姫ファンミーティング」にも参加、ゲームの景品に管理人秘蔵のフィギュアを提供しますのでこちらもお楽しみに。
ミーティング参加のご希望はお早めにPLUMさんまでよろしくお願いします。
そのほかの詳細は決まり次第ここで告知いたします。
それでは4月5日は諏訪でぼくとあくしゅ!

http://ameblo.jp/plum-pmoa/entry-11774429936.html



諏訪姫 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)諏訪姫 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


ピーエムオフィスエー
売り上げランキング : 3546

Amazonで詳しく見る