4月5日(土)に開催される「諏訪モーターフェスティバル」、
ホビログブースではふたば☆ちゃんねるフィギュア板で活躍中の大人気レビュアー「はなざーさん」が撮影された諏訪姫フォトギャラリーを開催します!もちろん初出し!
はなざーさんと言えば、超綺麗に撮影する花澤香菜キャラ専門のレビュアーさんで有名な方ですが今回は特別に諏訪姫フィギュアを撮影していただきました。

「ストライクウィッチーズに諏訪天姫って花澤さんが声をあててるキャラいるじゃないですか?諏訪姫と名前が似てなくないですか?一字抜けてるだけですよね、そういえば顔も似ているし、これはもしや親戚かもっ・・・いやもうそうに違いない!」
と秋葉原でお願いしたら、快くお引き受け下さりました。もう感激です。
チョー綺麗ですよ!たくさんいただいた画像すべて展示したいです。
撮影環境や機材など舞台裏の画像もいただきました。ファン必見!スキルアップにも最適です。

レビューは1/8スケール諏訪姫(ファンクラブ限定版)のほかディフォルメ諏訪姫もあります。
会場で限定販売されるあの諏訪姫フィギュアも・・・・あるよ!
そのほかホビログブースではまだまだ展示品などを準備中です。
詳細が決まり次第、お知らせしますのでどうぞご期待ください。

それでは4月5日は諏訪でぼくとあくしゅ!

http://ameblo.jp/plum-pmoa/entry-11788462839.html



諏訪姫 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)諏訪姫 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


ピーエムオフィスエー
売り上げランキング : 3546

Amazonで詳しく見る