無念 Name としあき 14/03/10(月)12:57:18 No.249530720
>おそらく唯一のあの水着回を払拭するタイミングだったと思うんだけど
BEACH QUEENSでガールズが水着フィギュア化されたとき
どうしようもなくネガティブなイメージになるのに
本当これからどうするんだろう
無念 Name としあき 14/03/10(月)12:58:23 No.249530831
>とっしー、全員じゃないけど水着はもう一回着てるんだ
まさかスーパージョッキーのこと?
無念 Name としあき 14/03/10(月)12:58:53 No.249530889
水着フィギュア
オプションで熱湯風呂とキモオッサン5体がつくんやな
無念 Name としあき 14/03/10(月)12:59:01 No.249530902
>BEACH QUEENSでガールズが水着フィギュア化されたとき
あり得ない可能性を考えても仕方ないし
無念 Name としあき 14/03/10(月)12:59:14 No.249530933
>とっしー、全員じゃないけど水着はもう一回着てるんだ
そういや熱湯風呂なんてありましたね
無念 Name としあき 14/03/10(月)12:59:16 No.249530936
>BEACH QUEENSでガールズが水着フィギュア化されたとき
大丈夫要らぬ心配だと思うし
無念 Name としあき 14/03/10(月)13:00:36 No.249531087
>大丈夫要らぬ心配だと思うし
ビーチクはもっと出すべきアイドルいるでしょ
無念 Name としあき 14/03/10(月)13:01:13 No.249531161
>とっしー、全員じゃないけど水着はもう一回着てるんだ
CMの方が熱湯風呂の使い方として正しいってのがもうね…
コメント Name 管理人
営業クイーンズか熱湯クイーンズのどちらかですか・・・っ!
熱湯に一票
>ビーチクはもっと出すべきアイドルいるでしょ
小鳥さんですね、分かります。
無念 Name としあき