大人気テレビアニメ『キルラキル』より、主人公の「纏流子」がねんどろいど化!
髪の毛の赤いメッシュはこだわりのクリアパーツで再現しました。
流子らしいニヤリとした「通常顔」のほか、「片太刀バサミ」との組み合わせが格好良い「叫び顔」や、少女らしい一面が伺える「照れ顔」を付属。「ギターケース」と差し替えパーツで、ポケットに手を入れた立ちポーズを再現したり、「鮮血」の目も差し替えで表情をつける事が可能ですので、劇中の様々なシチュエーションを再現してお楽しみいただけます。
ねんどろいど キルラキル 纏流子[グッドスマイルカンパニー]《08月予約》
[あみあみ] [amazon]
無題 Name としあき 14/03/20(木)13:01:22 No.251293756
流子ちゃん流子ちゃん
流子ちゃんは3,611円 +税
無題 Name としあき 14/03/20(木)13:07:34 No.251294420
公式通販特典はスタンドとかだとスルーできるのに
無念 Name としあき 14/03/20(木)13:13:14 No.251295035
流子ちゃんいいね
無念 Name としあき 14/03/20(木)13:15:05 No.251295226
セーラー版でほんと良かった
WFで鮮血純血セットとか出そうだけど
無念 Name としあき 14/03/20(木)13:34:03 No.251297265
あら安い
コメント Name 管理人
パンツはちゃんとローライズで縞々だろうか気になる
神衣鮮血ver.はワンフェス限定かなあ
無題 Name 名無し
キルラキル ねんどろいど 纏流子 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル公式ガイドブック 神衣万象