大人気テレビアニメ『キルラキル』から、
超が付くほどのド天然少女「満艦飾マコ」をねんどろいど化!


表情豊かなマコを再現するため表情パーツは「通常顔」、「笑顔」、「真剣顔」と「居眠り顔」をご用意。ねんどろいどの中でも類を見ないコミカルな表現をしました。また、付替え用の「ベンダブル腕」が付属しますので、マコらしい様々な謎ポーズも再現可能です。さらには満艦飾家には欠かせない犬の「ガッツ」も付属する充実の内容ですので、流子ちゃんと絡ませて楽しんでください!
ねんどろいど キルラキル 満艦飾マコ[グッドスマイルカンパニー]《08月予約》
無念 Name としあき 14/03/27(木)12:02:59 No.252567928
>満艦飾
グスマ公式が占領された!?
無念 Name としあき 14/03/27(木)12:22:33 No.252570080
キルラは流石に製作に噛んでるから破格の待遇だな
無念 Name としあき 14/03/27(木)12:25:32 No.252570410
似たような背景のアルぺジオも優遇して欲しい
無念 Name としあき 14/03/27(木)12:17:09 No.252569472
通販特典がボコボコ顔でよかった もし部長制服だったら吶喊せざるをえなかった
無念 Name としあき 14/03/27(木)12:42:31 No.252572270
よだれの色
無念 Name としあき 14/03/27(木)12:47:04 No.252572745
無難なセーラー服ボディとしていいものか
無念 Name としあき 14/03/27(木)13:47:22 No.252578492
>アニメ見てないので魅力がよくわからない
うん、マコはアニメを見ないと良さがちっとも分からないキャラだと思ってる
初見の人がわけのわからないコロッケやボコボコ顔を見てどう思ってるのか気になる…
コメント Name 管理人
グッスマ公式のジャックはギミックが可愛くてよいです
ボコボコ顔はグロイですが・・・
無題 Name 名無し
キルラキル ねんどろいど 纏流子 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル公式ガイドブック 神衣万象