人気作品『変態王子と笑わない猫。』より、「建前」を手に入れた“お嬢様”「小豆梓」が登場!

レモンイエローの水着を身にまとい、しましま浮き輪に寄りかかった伸びやかなポージングを立体化しました。 グリーンの大きな瞳が印象的な柔らかい笑顔は可愛さ満点!

特徴的な山吹色のゆるふわロングヘアーが、造形に動きと程良いボリューム感をプラスしています。 また、キュートなビキニ姿からは魅力あふれるスレンダーなボディーラインを堪能できます。さらに、髪を彩る白いリボンやクリア素材を使用した浮き輪の質感など細かなディティールにもこだわりました。
変態王子と笑わない猫。 小豆梓 水着ver. 1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《05月予約》
無念 Name としあき 14/04/04(金)16:15:46 No.254009766
グリも最近は良い原型が集まってきてるじゃないか
無念 Name としあき 14/04/04(金)19:09:07 No.254030447
一瞬すっぽんぽんかと思ったぞ俺
無念 Name としあき 14/04/04(金)19:09:15 No.254030461
悪くない
無念 Name としあき 14/04/04(金)19:09:59 No.254030582
>一瞬すっぽんぽんかと思ったぞ俺
それは俺も思った
無念 Name としあき 14/04/04(金)19:21:28 No.254032184
>一瞬すっぽんぽんかと思ったぞ俺
グリなのにポチりたくなっている俺がいる
無念 Name としあき 14/04/04(金)19:22:03 No.254032270
欲しいけどグリだから予約できない
無念 Name としあき 14/04/04(金)19:24:08 No.254032538
グリ製品で、また怪我人がでるのか
無念 Name としあき 14/04/04(金)19:25:47 No.254032787
グリ値段下がらない時もあるからな
よく再販するけど
無題 Name 名無し
ナノリッチVC ソードアート・オンライン アスナ-ティターニアver.- 可動フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《05月予約》
ナノリッチVC 機巧少女は傷つかない 夜々 可動フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《05月予約》