大人気ソーシャルゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』より、「本田未央」が“ニュージェネレーションバージョン”の衣装で1/8スケールフィギュアとなって登場です!明るく元気な未央らしさをそのままに、オレンジ色を基調としたセクシーなステージ衣装や、ちりばめられた星型アクセサリーなど、細部までこだわり再現しました。
同シリーズの「渋谷凛 ニュージェネレーションVer.」「島村卯月ニュージェネレーションVer.」に続き、“ニュージェネレーション”が勢揃い!みんな揃えて並べよう!
「本田未央 ニュージェネレーションVer.」
明日4月17日(木)あたりから案内開始です♡

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11822459746.html
無念 Name としあき 14/04/16(水)18:21:46 No.256231328
明日から案内開始
無念 Name としあき 14/04/16(水)18:25:45 No.256231952
>明日から案内開始
原作まったく知らんのに他の2人予約してた
無念 Name としあき 14/04/16(水)18:39:00 No.256233938
真ん中だけ予約してた…黒い娘スカート脱げるなら特攻するけど…
無念 Name としあき 14/04/16(水)18:49:33 No.256235587
>真ん中だけ予約してた…黒い娘スカート脱げるなら特攻するけど…
脱げなくても行くだろー
台座をミラーにして古のザ・ベストテンのセクハラ床を再現するんじゃ
無念 Name としあき
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)