1 : 男の子感と可愛さを追求した表情にご注目!

2 : ゲームのジャケットをイメージしたポージングも可能!

3 : こだわりたっぷりのシフトボディ♥

PCゲーム『DRAMAtical Murder』より、主人公「蒼葉」が“ねんどろいど”になって登場!くりっとした眼が爽やかな「通常顔」のほか、やんちゃな「笑顔」や時折見せる「照れ顔」、さらには、サウンドトラックCDのジャケットが再現できる「シフトボディ」と「ヘッドパーツ」が付属!もちろん犬型オールメイトの「蓮」も一緒です。手のひらサイズの蒼葉と蓮をぜひアナタの側に置いてあげてくださいね。
「ねんどろいど 蒼葉&蓮」
明日4月22日(火)お昼辺りから案内開始です!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11829255870.html
無念 Name としあき 14/04/21(月)22:16:26 No.257204522
ホモホモしい
無念 Name としあき 14/04/21(月)22:16:32 No.257204556
原作面白い?
アニメ化するらしいけど
無念 Name としあき 14/04/21(月)22:22:17 No.257206087
>アニメ化するらしいけど
それでねんどろいどになるのね
無念 Name としあき 14/04/21(月)22:24:53 No.257206766
上半身は素体として需要ありそうかな・・・
無念 Name としあき
ゼルダの伝説 風のタクトHD ねんどろいど リンク 風のタクトVer. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)