不朽の名作『カードキャプターさくら』から、主人公「木之本桜」がねんどろいどになって登場です!表情はふんわりとした優しい「笑顔」のほか、キリッと凛々しい「封印解除(レリーズ)顔」、さくらちゃんならではの「はにゃーん顔」をご用意しました。
さらに、物語に欠かせない「封印の杖」や「クロウカード」が付属。「交換用腰パーツ」と「飛行用封印の杖」を使用して“翔(フライ)”の魔法を使用する姿の再現も可能です。
もちろん、「ケルベロス(ケロちゃん)」も付属します。
時代を超えて愛されるさくらちゃんを、ぜひお手元で可愛がってください♪
「ねんどろいど 木之本桜」 明後日4月25日(金)辺りから案内開始です◎
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11831454150.html
無念 Name としあき 14/04/23(水)20:12:25 No.257524938
公式特典
無念 Name としあき 14/04/23(水)20:13:31 No.257525152
可愛い
無念 Name としあき 14/04/23(水)20:14:18 No.257525280
最近公式特典多いな
無念 Name としあき 14/04/23(水)20:14:51 No.257525372
かわいいけどやっぱ今風かなぁ
無念 Name としあき 14/04/23(水)20:17:26 No.257525874
なんかちょっとツリ目に見える
無念 Name としあき
カードキャプターさくら Blu-ray BOX1 (初回限定生産)
カードキャプターさくら ファインクオリティフィギュア