ワンフェス直前ですが、PLUMレーシングの2戦目が群馬で行われたので行ってきました。
本当は行かないつもりだったんですけど、ウチのロゴ入ってるRCが走ってるとこ見たいし。
1戦目の佐賀では3位入賞を果たしたわけですが、今回はどうなるのかたのしみですぞー



レース前に入念に車体を拭いておられたおかげで
ウチのロゴもピカピカに!これで勝つる!(アッハイ)



諏訪姫の着ぐるみも来てます。この炎天下でずっとこの状態。



プラムブース前でパチリ



諏訪姫の周りには常に人だかりができてました。
親子連れの子供さんと記念撮影



地元のテレビ局の取材



キャンギャルとしてステージに立ったり撮影会を行ったりそれはあまりに過酷



つかの間の休息は外からウチワであおぐだけ。お疲れ様です!



諏訪姫号が最終SSのギャラリーステージに入ってきました!がんばれーうおー



華麗にコーナーをパスする諏訪姫号、しかし次の瞬間・・・・



まさかのスピン!これは痛い



現在3位ですが2位との差が開いてしまいました、サービスエリアで整備を受ける諏訪姫号。



運転席はこんな感じ。この車、エアコンが付いてなかった。びっくり



皆に見送られながら2周目に出る諏訪姫号。頼みましたぞー!



2000個のキャベツをタダで配ってました。明日の最終日もやるそうです。



明日はワンフェスなのでモントレーの取材は初日だけです。
麓では花火大会が開催されてました。
自分は応援に行けませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


2014年 JAF全日本ラリー選手権第5戦「モントレー2014in群馬」


開催: 2014年7月25日(金)~27日(日)
場所: パルコール嬬恋スキーリゾートホテル
主催: JAF加盟クラブ 上州オートクラブ(JAC)
共催: JAF加盟クラブ コルサスポーツサークル(CORSA)

http://www.rally-montre.com/index.html