■新ダンジョン「夢幻の迷宮」が登場!
20141024_夢幻の迷宮追加

10月24日のアップデートで新コンテンツ「夢幻の迷宮」が追加されます。
メインクエストとは異なる新たなダンジョンがマップ上に出現します。

  • 20141024_hallo
  • 20141024_mugen
  • 20141024_mugen_d
  • 20141024_sword

【夢幻の迷宮とは?】
突如出現した謎多き迷宮。
常識ではあり得ない事象が起き、迷宮自体が変化し続けている。
最深部には未知の強敵が生息し、至極の宝が眠るという…。

■4人の新社員が登場!
20141024_社員追加

☆5の「アデリーナ・オルミ」(ソルジャー系)をはじめとして、「リア・アイヒロート」(ウォリアー系)、「メイベル・カミン」(クレリック系)、「ミルシュカ・マーハ」(アーチャー系)、個性豊かな4人の社員が追加されます。
毎日貰える履歴書に新しい社員からの履歴書が入っていることがあります。

■登録者数が35万人を突破!
 9月17日のリリース以来、大変多くのユーザーの皆様よりご好評をいただき、約1ヶ月で登録者数が35万人を突破いたしました。これを記念いたしまして近日中にキャンペーンを予定しております。

■第4のワールド追加
より多くのユーザーの皆様に快適にプレイいただけるよう、第4のワールド「ユディタ」が追加されます。「かんぱに☆ガールズ」新規登録の方や、事前登録後にまだワールドを選択されていない方は、新ワールド「ユディタ」を選択し遊んでいただけます。


ざっくり概要

■かんぱに☆ガールズ とは
可愛い女の子キャラクターたちとともに冒険を繰り広げる本格派ブラウザRPGです。
剣と魔法の世界に迷い込んでしまった社長(=プレイヤー)は、ファンタジー世界で多くのキャラクター達と出会い、彼女たちの力を集めて新しい会社を育てていきます。

▼ストーリー
若手の社長として日々仕事に精を出していた主人公はその日、会社へ向かう電車の中でうたた寝をしていた。
ふと、目が覚めるとそこは全く見覚えのない場所…異世界「ミステリオ」と呼ばれる地に偶然にも転移してしまったのだ。

目が覚めた主人公は、旅の剣士「モニク・ワロキエ」と妖精「ルカ」に助けられ、一命を取り留める。
そして、傭兵稼業を生業とする「ロヴィーサ・キエシ」の言葉にヒントを得、社長としてのセンスと持ち前の行動力から、異世界で「傭兵会社」を起こすことを決意。
彼女たちを「社員」として迎え、傭兵事業の展開を始める。

「世界中から依頼を受ければ様々な人と接する事もできる…!」

世界中の人から情報を集め、
元の世界に戻る方法を探すため「傭兵会社」事業運営という冒険へ旅立つ――

▼ゲームの特長
キャラクター原画担当は「のん」さん、「月神るな」さん、「オサム」さん、「おかざきおか」さん、その他人気絵師たちが多数参戦。
 主題歌を歌うのはゲームやアニメで活躍中のボーカリスト「霜月はるか」さん。
サウンド担当はゲーム音楽界の巨匠「伊藤賢治」さん。
 さらに、ゲーム中には豪華声優陣が多数出演。メインヒロイン「ローズ」(CV:佐藤利奈)、「ジークリット」(CV:伊藤静)をはじめ、生天目仁美、藤村歩、後藤麻衣(敬称略)など大勢の人気声優がキャラクターボイスを担当します。
 ブラウザゲームの常識を覆すクオリティの戦闘シーン、魅力的なキャラクターたちが繰り広げる楽しさいっぱいの本格派ファンタジーRPGです。



ゲーム:かんぱに☆ガールズ
Published by (C)DMMゲームズ
Copyright (C)DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd. All Rights Reserved.