無念 Name としあき 14/11/15(土)22:14:36 No.296366518
遅すぎた・・・
アラサーマミさん再現出来たのになぁ
http://shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000002147/ct278/page1/recommend/
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:16:26 No.296366963
>遅すぎた・・・
>アラサーマミさん再現出来たのになぁ

その手があったか!くそっ!
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:18:15 No.296367389
>アラサーマミさん再現出来たのになぁ
えんがわ杏子という手も…
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:20:07 No.296367823
>遅すぎた・・・
>アラサーマミさん再現出来たのになぁ


色も完璧だな
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:25:29 No.296369094
ブキヤダイレクトショップはマメに覗かないとダメだなぁ
浴衣然り今回のジャージ然り
赤ブルマは人数分買ったのに
赤ジャージ欲しかったなぁ
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:27:43 No.296369639
>ブキヤダイレクトショップはマメに覗かないとダメだなぁ
>浴衣然り今回のジャージ然り
>赤ブルマは人数分買ったのに
>赤ジャージ欲しかったなぁ

よく考えたらその服装ボディの数だけ元のキューボッシュ買ってるのか凄いな
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:33:19 No.296371052
>よく考えたらその服装ボディの数だけ元のキューボッシュ買ってるのか凄いな
取り敢えず全員買ってるんで
無論杏子も注文済
杏子来たら全員着替えさせたいわぁ
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:34:54 No.296371437
そして制服まで来た
きゅーぽ展開早いな
全員出るよなやっぱ
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:36:23 No.296371806
>全員出るよなやっぱ
メガほむ来て悪魔さんとか出てもなぎさちゃんが出ない予感
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:47:39 No.296374636
>全員出るよなやっぱ
まだ未定だそうです
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:48:30 No.296374862
ふキューポのメガネどうやって接続してるのかな
前髪をノーマルと交換は無理かなあ
無念 Name としあき 14/11/15(土)22:50:04 No.296375257
制服はみんな似たようなもんだから難しい気も
武器セット扱いにするとか
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:22:11 No.296382794
>>遅すぎた・・・
>>アラサーマミさん再現出来たのになぁ
>色も完璧だな

急激に欲しくなった
ジャージもう買えないの?
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:24:02 No.296383223
>キューポのメガネどうやって接続してるのかな
付属品にメガネとなってるから
この場合は差込式なのかね
前髪と一体化してるタイプじゃ無い・・と思う
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:25:06 No.296383489
>ジャージもう買えないの?
ブキヤ限定でもう売り切れ
AKガーデンで先行販売するらしいけど
俺は九州在住なんで手に入れることは出来ない
再販も難しいんだよなぁ
http://shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000002147/ct224/page1/order/
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:32:55 No.296385428
>AKガーデンで先行販売するらしいけど
明日じゃん!
急すぎるが
いくしかねえ・・・
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:38:18 No.296386638
>明日じゃん!
>急すぎるが
>いくしかねえ・・・

スレにアラサーマミさんが降臨するのを楽しみにしてる
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:45:15 No.296388146
まどかの体操服って上が赤でブルマが紺だったっけ?
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:45:57 No.296388296
制服ほむら5体買えと?
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:47:16 No.296388588
>制服ほむら5体買えと?
6体予約したおいらに死角は無かった
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:47:35 No.296388678
>制服ほむら5体買えと?
それもアリだろうけど俺は各キャラ販売を待つ
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:47:45 No.296388705
>まどかの体操服って上が赤でブルマが紺だったっけ?
そうやね
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:48:17 No.296388830
>6体予約したおいらに死角は無かった
六体目は誰に使うの?
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:50:40 No.296389375
>六体目は誰に使うの?
クーほむとめがほむ作るには6体目が必要じゃないか
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:52:53 No.296389845
>>まどかの体操服って上が赤でブルマが紺だったっけ?
>そうやね

黒と赤ふたつ買わないとダメなのか
わざとか
わざとなのか
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:56:38 No.296390706
>>>まどかの体操服って上が赤でブルマが紺だったっけ?
>>そうやね
>黒と赤ふたつ買わないとダメなのか
>わざとか
>わざとなのか

袖だけだからちょっと塗ればいいんじゃね?
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:57:27 No.296390908
ホムフフフ
無念 Name としあき 14/11/15(土)23:57:54 No.296391016
>黒と赤ふたつ買わないとダメなのか
>わざとか
>わざとなのか

塗っちゃえば良いと思うよ
無念 Name としあき 14/11/16(日)00:02:02 No.296391997
ほむカチューシャが変身前後で違うのとクーほむのタイツがフィギュア的には面倒
無念 Name としあき 14/11/16(日)00:04:00 No.296392441
>塗っちゃえば良いと思うよ
完成品フィギュアへの重ね塗りは鬼門だから
一度完全に色を落としてから専用塗料で塗らないと泣きを見るよ
無念 Name としあき 14/11/16(日)00:06:11 No.296392925
赤体操服ならまだ大丈夫
http://shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000001951/ct225/page1/order/
無念 Name としあき 14/11/16(日)00:06:18 No.296392953
>あんこ分が足んなすぎる
キューボッシュ杏子ちゃんさえ出れば杏子ちゃん写真だらけになるよきっと
無念 Name としあき 14/11/16(日)00:08:03 No.296393296
変身前さや髪もないな
出して欲しいとまでは言わないけどこのシリーズさやか推しだしな…
店頭ポスターでもセンターだった
無念 Name としあき 14/11/16(日)00:13:01 No.296394390
>変身前さや髪もないな
>出して欲しいとまでは言わないけどこのシリーズさやか推しだしな…
>店頭ポスターでもセンターだった

頭のffって外せないの?
無念 Name としあき 14/11/16(日)00:17:48 No.296395540
>頭のffって外せないの?
付いてない前髪あるけどNo.296393296は変身前の普通の髪留め版が欲しいんじゃ?
コメント Name 管理人
アラサーマミさんええなあ
関連アイテム Name としあき
キューポッシュ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら -制服Ver.- 可動フィギュア[コトブキヤ]