無念 Name としあき 14/11/27(木)14:20:58 No.298451072
おかげさまで大好評のうちに予定数が完売となったエヴァコンボイ!
メーカーのご厚意で、若干のキャンセル分を抽選販売できることになりました!
当商品の発売日である2014年11月28日(金)10:00より受付ページを開設します!
http://www.evastore.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_ARTICLE&article_id=18556
再販ってキャンセル分の販売だけかよ…
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:12:54 No.298554003
香港では普通に販売するからどうしても欲しいならそっちで買えば
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:15:17 No.298554537
  • story01
  • story02
  • story03
  • story04
今更ながらエヴァコンボイのストーリー読んだがシンジ君出番ないのね
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:16:52 No.298554897
エヴァコンボイオクでも5k程度しか上乗せされてない価格で落札されてるから
落札手数料考えると転売屋大爆死や
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:17:19 No.298554996
わざわざストーリーも設定も用意してたのに付属のカードはコンボイそのまんまなのね説明文
PR Name としあき
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:18:01 No.298555144
>再販ってキャンセル分の販売だけかよ…
しかも10:00
仕事中だってばよ
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:22:20 No.298556126
>しかも10:00
>仕事中だってばよ

とし
抽選販売って言ってるから多分時間的には少し余裕があると思う
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:24:03 No.298556464
アクセス集中して落ちるな
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:42:28 No.298560201
>今更ながらエヴァコンボイのストーリー読んだがシンジ君出番ないのね
シンジ君みたいなもやしがTF世界に来たら3秒で死んじゃう
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:43:08 No.298560341
>>今更ながらエヴァコンボイのストーリー読んだがシンジ君出番ないのね
>シンジ君みたいなもやしがTF世界に来たら3秒で死んじゃう

ピコピコ中学生伝説版ならあるいは
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:44:25 No.298560563
>シンジ君みたいなもやしがTF世界に来たら3秒で死んじゃう
あの人ラミエルの直撃長いこと耐えてたし
エヴァにさえ入れたら善戦するんじゃないか
PR Name としあき
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:46:27 No.298560959
>>今更ながらエヴァコンボイのストーリー読んだがシンジ君出番ないのね
>シンジ君みたいなもやしがTF世界に来たら3秒で死んじゃう

いや、もしかしたらTFのノリで碇指令をぶん殴ってしまうかもしれない
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:48:31 No.298561344
>いや、もしかしたらTFのノリで碇指令をぶん殴ってしまうかもしれない
ゲンドウ「エヴァに乗れペルファボーレ」
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:50:43 No.298561729
>いや、もしかしたらTFのノリで碇指令をぶん殴ってしまうかもしれない
漫画版は制止が無けりゃやってたんだけどなそれ
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:50:45 No.298561736
>>今更ながらエヴァコンボイのストーリー読んだがシンジ君出番ないのね
>シンジ君みたいなもやしがTF世界に来たら3秒で死んじゃう

逆にTFのやつらがエヴァ世界に行って人類補完計画がどうたらと聞かされた場合
あのひたすらに後ろ向きな計画に共感示すような奴はいたりするのだろうか
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:50:57 No.298561775
アスカがTF世界に一番なじむかも
PR Name としあき
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:51:41 No.298561912
>あのひたすらに後ろ向きな計画に共感示すような奴はいたりするのだろうか
プロール
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:52:47 No.298562090
一話で消化される人類補完計画
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:54:10 No.298562330
戦略自衛隊がGIジョーだったりするんだろ
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:55:18 No.298562504
ネルフのアメリカ支部はジョーが警護してそうだ
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:55:33 No.298562547
幼女ー!
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:57:24 No.298562862
>一話で消化される人類補完計画
後五分くらいのところで唐突に現れる巨大綾波
さあ、コンボイ司令官は間に合うのか!?
PR Name としあき
無念 Name としあき 14/11/28(金)00:57:54 No.298562954
>一話で消化される人類補完計画
前半で使徒全員やっつけとかないと時間内に収まらない…
無念 Name としあき Name としあき 14/11/28(金)01:02:54 No.298563782
冒頭三分で補完計画発動
ラスト1分で人類復活するよ
こう書くとなんか代わり映えしないな
無念 Name としあき 14/11/28(金)01:03:57 No.298563977
補完計画発動してもTF達は影響ないだろうから
完全にギャグだ
無念 Name としあき 14/11/28(金)01:05:13 No.298564169
>戦略自衛隊がGIジョーだったりするんだろ
死人ゼロで補完計画発動させられそうだな
無念 Name としあき 14/11/28(金)01:06:05 No.298564311
エヴァの粗筋をトルネドロン回に収めればいい
無念 Name としあき 14/11/28(金)01:07:33 No.298564550
>補完計画発動してもTF達は影響ないだろうから
>完全にギャグだ
コンボイ「な、なんだこれはほわぁぁぁぁぁぁ」

コンボイ「サイバトロン戦士、大丈夫か!」
バンブル「司令官、なんともありません」
みたいにケロっとしてそう
無念 Name としあき 14/11/28(金)01:08:39 No.298564724
>戦略自衛隊がGIジョーだったりするんだろ
>死人ゼロで補完計画発動させられそうだな

終わりを悟り、互いに抱き合うフリントとレディジェーン
真実を知ろうと綾波に飛び込むコブラコマンダー
無念 Name としあき 14/11/28(金)01:10:34 No.298565027
ホイルジャックの発明品で元に戻る人類
コメント Name 管理人
抽選だから以前のような争奪戦は回避できますね。
PR Name としあき