107

まさかこんな田舎の微妙な(失礼・・・)イベントにパトレイバーのイングラムがやってくるなんて!
九州初上陸ですか!ゆゆゆ夢のようですーう(いや本当に)
本当は土曜日に主人公・明役の真野恵里菜さんが来られていたのですが、その時は自分グッスマの取材で鳥取にいたので行けなかったトホホー
でもジャッキアップは今日もやっているのでそれ目当てにやって参りました。

109

場所は、あさの汐風公園となっていますが、もう少し先の北九州港近く。
消防署の横のイベントスペースっぽところ。

105

自衛隊車両も展示されています。

112

116

周辺はいたってなごやかな雰囲気

126

合図と共にパトライト点灯、ジャッキアップ開始!
「おおおおお」アニメ映画1作を思わせる風景

130

ガキーン!ジャッキアップ完了!ヤッター
(うな垂れてショボーンに見える・・・廊下に立たされた小学生みたい?)

132

138

アングルを選べばショボーンな雰囲気は緩和されますね。

139

特車二課整備班のみなさんがいた。

143

北九州工業地帯をバックにイングラム。

145

153

155

160

161

さっきのファイヤー

164

このステージはジャッキアップしてるすぐ横にあります。
こっちはこっちで盛り上がってる。

165

168

170

記念撮影する整備班と北九州自宅警備NEETのみなさん。

171

179

181

125

にっこにっこにー

185

117

ほかの会場での自衛隊車両展示。

119

120

121

122

自衛隊の豚汁無料配布、残念ながらチケットを確保できなかった。

200

そんな感じです。

201

 
THE NEXT GENERATION パトレイバー/第7章(完全初回生産限定版)(限定特典:エピソード12シナリオブック付き) [Blu-ray]
機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム


北九州ポップカルチャーフェスティバル2014 with あるあるCity
URL:http://www.ktqpopfes.jp/index.html