『来週出撃よ!さて、どう出てくるかしら?』「ねんどろいど 霧島」をご紹介♪
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、金剛型 4番艦 戦艦「霧島」がねんどろいどになって登場です!
ねんどろいど霧島艦隊、出撃します!
マイク音量大丈夫…?チェック、1、2……。よし。マイクはもちろん拡声器もいいものですね。砲撃パーツで敵を追尾して!撃てっ!さぁ、パンチエフェクトで接近戦、開始するわよ~!三式弾に三式弾エフェクトまでついてくるなんて、私の想像以上の付属品です。
姉妹で組み合わせできるソファも付属するなんて、備えあれば、憂いなし、です。

「ねんどろいど 霧島」来週12月22日(月)のお昼頃から案内開始です!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11966085294.html