「ねんどろいど大道寺知世」12月24日(水)予約開始
ねんどろいど木之本桜にボディ移植で制服姿になるガルパン方式
グッスマオンライン特典にケロちゃん←()
デコマスが『カードキャプターさくら』原画展に展示

1

時を越えて愛される作品『カードキャプターさくら』から、さくらちゃんの親友「大道寺知世」がねんどろいどになって登場です!
にっこりとした「笑顔」のほか、優しく見守るような「微笑み顔」や、さくらちゃんの愛らしさを語る「キラキラ顔」をご用意しました。さらに、知世ちゃんに欠かせない「ビデオカメラ」も付属します。
友枝小学校の制服でもある帽子は着脱可能ですので、別売りの「ねんどろいど 木之本桜」にかぶせて制服姿のさくらちゃんを再現することも可能です!
ちっちゃ可愛い知世ちゃんをぜひお手元に♪

12月24日に案内開始♡「ねんどろいど 大道寺知世」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13