無念 Name としあき 15/02/20(金)23:00:42 No.314941642
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋発送が急に注文日の翌日発送になりだして恐い

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:02:54 No.314942221
>発送が急に注文日の翌日発送になりだして恐い
嘘だろ
4日前に頼んだのが今日発送されたばかりだぞ

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:02:56 No.314942230
>発送が急に注文日の翌日発送になりだして恐い
俺もそうだったので拍子抜けしたぞ…
3日くらいは余裕で待たされるかと思ったが
システム変えたのか

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:07:23 No.314943319
漫画20冊で二日で発送だったどうした駿河屋

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:12:16 No.314944624
注文翌日に「本日発送できませんでした」メールきて
いや、いつものだろうに、と思っていたら
その次の日に発送されて「えっ」てなったわ

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:14:02 No.314945086
メール便でもピョーさんのハンコ見れるの?

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:15:12 No.314945419
静岡企業のくせに翌日発送ってどうかしてる

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:15:27 No.314945488
3月いっぱいでメール便の取り扱いをヤマトが中止するので急いでると聞いた
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail-haishi/

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:16:45 No.314945865
>3月いっぱいでメール便の取り扱いをヤマトが中止するので急いでると聞いた
ゆうメールで送ってきたが影響あるのかね?

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:17:23 No.314946040
>3月いっぱいでメール便の取り扱いをヤマトが中止するので急いでると聞いた
3月いっぱいでメール便の取り扱いをヤマトが中止するので急いでると聞いた
今後はぜんぶゆうメールに流れちまうのか
困ったな

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:19:42 No.314946625
因みにおとといの注文から翌日発送になってるみたい

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:44:15 No.314953163
代引き無料だったんでそれで頼んで
一週間くらいだなって構えてたら3日後くらいに
代引きの荷物ですがお持ちしますって電話があって焦った

無念 Name としあき 15/02/20(金)23:56:42 No.314956634
俺も今朝に古本30冊注文したら
夕方に発送されてた
どうしたんだ駿河屋

関連アイテム Name 名無し
  • ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
  • 同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋