世界制服作戦 とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 1/10 完成品フィギュア[メガハウス]《07月予約》
[あみあみ] [amazon.co.jp]
彩色済み完成品フィギュア 【スケール】1/10 【サイズ】全長約160mm 原型製作:河野忠男 彩色製作:たぅもけい

鎌池和馬氏原作の人気アニメ「とある科学の超電磁砲S」より、主人公“御坂美琴”が世界制服作戦に登場します。常盤台の超電磁砲(レールガン)の異名をもつ美琴を、作中でお馴染みの常盤台中学校の制服姿で立体再現。たまに見せるにこやかなほほ笑みと、活発さを感じさせる軽やかなポーズで美琴らしく仕上げました。



世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 火野レイ 1/10 完成品フィギュア[メガハウス]《07月予約》
[あみあみ] [amazon.co.jp]
彩色済み完成品フィギュア 【スケール】1/10 【サイズ】全長約160mm 原型製作:林浩己 彩色製作:森山奈菜(リボルブ)

世界制服作戦セーラームーンシリーズ第3弾として“火野レイ”がT・A女学院中等部の制服姿で登場です。 風になびく黒髪ロングヘアをかき上げる、少し強気で凛とした仕草を立体再現しました。
月野うさぎや水野亜美と一緒に並べると、セーラームーンの日常シーンが蘇る商品となっています。



世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ 1/10 完成品フィギュア(再販)[メガハウス]《06月予約》
[あみあみ] [amazon.co.jp]
彩色済み完成品フィギュア 【スケール】1/10 【サイズ】全高約155mm 原型製作:猫丸(山猫亭~nekohouse) 彩色製作:ピンポイント

こんなにカワイイなんてぶっちゃけありえな~い
「制服」のみに焦点をあてた新フィギュアシリーズ“世界制服作戦”始動!
第一弾は『ふたりはプリキュア』の主人公、美墨なぎさがベローネ学院女子中等部の制服姿で登場です。
アニメ作品特有のオリジナリティあふれる可愛らしい制服をこだわり抜いた造形と彩色で表現しています。



世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか 1/10 完成品フィギュア(再販)[メガハウス]《06月予約》
[あみあみ] [amazon.co.jp]
彩色済み完成品フィギュア 【スケール】1/10 【サイズ】全高約155mm 原型製作:猫丸(山猫亭~nekohouse~) 彩色製作:たぅもけい

“世界制服作戦”第二弾は『ふたりはプリキュア』のもう一人の主人公、雪城ほのかがベローネ学院女子中等部の制服姿で登場です。
おっとりした感じでありながら学年トップの成績を誇る「薀蓄女王」ことほのかを細部まで再現。
才女の雰囲気もありつつ、なぎさと一緒にいるかのような明るい笑顔で作り上げました。
ぜひ、なぎさと一緒に並べて頂きたい商品となっています。