タカラトミー商談会ではプリパラ発表会以外にも数多くのブースが軒を連ねておりましたが、基本的にほとんど撮影NGになっているのでお伝えできる情報はあまりありません。
その中でトランスフォーマーとシンカリオンのようすを撮影してまいりました。

■トランスフォーマー・ブース
1

本日情報が解禁になったエヴァやキティちゃんのアイテムなど
非常に多くの新商品が展示されてありましたが全て撮影禁止でした。
隣にはゾイドが動いておりましたが当然これも撮影NG。
※実はこれらのアイテムは宮沢模型展示会で一足先に展示されていたのです。
そんなわけで、ご紹介できるのは少しですがご覧ください。



メナゾール
トランスフォーマー UW02 メナゾール

19

スペリオン
トランスフォーマー UW01 スペリオン

021

トラックス
トランスフォーマー マスターピース MP-25 トラックス

022

G2バンブル
トランスフォーマー マスターピース MP-21G バンブルG2Ver.

028

シンカリオン・ブース
045

サンプルを利用してのジオラマが展示されてありました。
新商品が多数ありましたが撮影禁止です。

048

049

以上です。ありがとうございました。
トランスフォーマーやシンカリオンは“おもちゃショー”にて、
ミクロマンその他のアイテムは静岡ホビーショーにて
多く発表されると思いますのでそちらに期待します。
ちなみにトランスフォーマーの展示は本日公式発表されてあるものがすべて、
シンカリオンはこれから続々と発表される新アイテムにご注目ください。