無念 Name としあき 15/04/21(火)13:20:59 No.326708873
新メーカーってどうなんだろうね
https://twitter.com/plateadoltd
無念 Name としあき 15/04/21(火)13:24:42 No.326709266
どうもこうもねぇよ
無念 Name としあき 15/04/21(火)13:25:51 No.326709386
ほしかったらポチる
ただし既存メーカーよりも博打率高いけど
無念 Name としあき 15/04/21(火)15:41:54 No.326723715
>新メーカーってどうなんだろうね
メーカー名で検索しても馬とダンスサークルしか出てこねえ
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:33:45 No.326801321
フィギュア業界を震撼させるらしいプラデアードのシノン
ちなみに該当ツイートは削除した模様
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:36:22 No.326802040
>ちなみに該当ツイートは削除した模様
面倒なので許してやれ
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:36:38 No.326802113
>ちなみに該当ツイートは削除した模様
WEBサイトにはあるけどね
http://www.plateado.co.jp/
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:37:59 No.326802465
網子を越える延期で震撼させるんだろうか
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:38:00 No.326802474
宣伝体勢が何も整って無くて震撼
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:38:43 No.326802686
>WEBサイトにはあるけどね
納期を100%守るとかかな?
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:39:28 No.326802900
>納期を100%守るとかかな?
それはそれでいいことだ
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:39:40 No.326802954
フィギュア界を震撼させようにもタキの壁を超えられそうなポテンシャルは感じないなぁ
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:39:45 No.326802979
震撼するような出来のフィギュア出してから言え過ぎる
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:40:38 No.326803225
アルターくらいの仕上げをみせてくれるのかな
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:41:28 No.326803447
>震撼するような出来のフィギュア出してから言え過ぎる
そうなったらそれはそれで調子に乗ってるとか言われそう
まあビッグマウスで自分を追い込んでると好意的に捉えとくよ
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:41:55 No.326803562
>フィギュア業界を震撼させるらしいプラデアードのシノン
原型外注かよ!
意味不明過ぎる
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:42:06 No.326803616
価格を見て震撼することは多い
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:44:18 No.326804220
今さらシノンを出すという判断の遅さに震撼!!!
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:48:15 No.326805373
>WEBサイトにはあるけどね
リリースの度に貼られる画像になるとは この時誰も思っていなかったのだった…
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:53:57 No.326807014
宣伝担当(広報?)が阿呆なばっかりに…
出す前からイジられメーカーになるとは…イイぞもっとヤレ(無責任)
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:55:06 No.326807348
>フィギュア業界を震撼させるらしいプラデアードのシノン
見事に突っ立ってるな
躍動感ゼロってのも珍しい
千値練の進撃フィギュア思い出す
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:56:40 No.326807832
としあきに悪い意味で目を付けられてしまった以上
これからは何を出そうが粗探しされる羽目になりそうだなそのメーカー
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:57:31 No.326808124
自分からハードル上げまくっただけじゃないですかー!やだー!
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:57:57 No.326808267
震撼させるって言ってるんだから何か隠れたギミックが仕込まれているんだろう
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:58:15 No.326808347
今一番値上げが激しいであろうフィギュア業界に参入してくるとか度胸あるな
でもサンプルの時点で地雷臭するしサイトに書いてある文章もアレだしすぐ消えそう
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:58:17 No.326808359
>としあきに悪い意味で目を付けられてしまった以上
>これからは何を出そうが粗探しされる羽目になりそうだなそのメーカー
良い物出せば簡単に掌返すよ
つまり結果で黙らせるしかないね
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:59:31 No.326808745
ものすごい技術で服が全部脱げるのかもしれない
無念 Name としあき 15/04/21(火)22:59:39 No.326808787
>震撼させるって言ってるんだから何か隠れたギミックが仕込まれているんだろう
喋るのか!!!!!
無念 Name としあき 15/04/21(火)23:00:06 No.326808938
いいの作ってくれたらマジで手のひら返すぞ
無念 Name としあき 15/04/21(火)23:00:53 No.326809191
食べられる、とか
無念 Name としあき 15/04/21(火)23:01:54 No.326809506
300円くらいで売れば震撼はするかな
無念 Name としあき 15/04/21(火)23:01:56 No.326809514
震撼って事でローター内蔵でブルブルするフィギュア
アナルに入れても気持ちいい
無念 Name としあき 15/04/21(火)23:09:29 No.326811764
まあでも新しいメーカーが増えるのは歓迎したい
無題 Name 名無し