無念 Name としあき 15/04/27(月)21:16:52 No.327977935
1430137012748
今日はもんげー良い天気だった、顔真っ黒になっちゃったぜ
やっと念願の日吉ダムまで行く天気と時間が取れた、次は美山道の駅だろうが
もう40km追加なんだよなぁ…往復200km超えになっちゃうぅぅ
無念 Name としあき 15/04/27(月)21:18:23 No.327978353
>今日はもんげー良い天気だった、顔真っ黒になっちゃったぜ
良いロケーションのダムだな
ダムカードはゲットしてきたか?
無念 Name としあき 15/04/27(月)21:20:51 No.327979089
>ダムカードはゲットしてきたか?
ゲットしてきたぜ!意外にもまんだらけで1000円ぐらいで売れるらしい
ロケーションも景色も最高だよ、難点は到着するまでキツイ坂が何個かあるぐらいかな
無念 Name としあき 15/04/27(月)21:23:06 No.327979723
ダムカードこんなにいい値段がつくのか
もっと早く知りたかった
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/card/dam.html
無念 Name としあき 15/04/27(月)21:24:21 No.327980060
ダムカードはまだ2枚しか持ってないな・・・
「お疲れ様です」といわれると自分の格好になんか考えさせられる
無念 Name としあき 15/04/27(月)21:24:43 No.327980172
>ダムカードこんなにいい値段がつくのか
>もっと早く知りたかった
僻地程高いみたいだ、そしてもう配布してない場所とかも
バージョン変わってるのとか色々あるそうな
無念 Name としあき 15/04/27(月)21:27:20 No.327980908
1430137640232
ダムカードと聞いて
無念 Name としあき 15/04/27(月)21:27:55 No.327981075
1430137675205
>ゲットしてきたぜ!意外にもまんだらけで1000円ぐらいで売れるらしい
>ロケーションも景色も最高だよ、難点は到着するまでキツイ坂が何個かあるぐらいかな
ダムカードって無料で貰えるのに売れるのか…知らなんだ
ウチの近所(?)のダムは行くのに60㎞ぐらいあって1000m以上登る…
コメント Name 管理人
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
なお駿河屋では検索結果が出ないもよう
無題 Name 名無し