無念 Name としあき 15/05/16(土)11:05:58 No.331731521
米尼にCWデバスター来てたわ
http://www.amazon.com/dp/B00SOFZF08
無念 Name としあき 15/05/16(土)11:14:02 No.331732619
いったいおいくらになるのかデバス
無念 Name としあき 15/05/16(土)11:15:09 No.331732775
国内でなら割引で16kぐらいになりそう
無念 Name としあき 15/05/16(土)11:48:32 No.331737849
1431744512231
CWデバスター楽しみだわ
無念 Name としあき 15/05/16(土)12:32:50 No.331745158
1431747170655
だめだ、オイラにはコラの技術が全く足りない・・・
無念 Name としあき 15/05/16(土)12:56:36 No.331749404
>だめだ、オイラにはコラの技術が全く足りない・・・
絶対プロ顔にするアドオンパーツをどっかが出すよね
あるいはBOTCONとかのボーナスパーツで
無念 Name としあき 15/05/16(土)12:59:10 No.331749877
1431748750432
膝関節はロングハウル側にあるのか
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:01:59 No.331750355
ロングハウルの肘だけがなぁ…
他もロール軸無いのも痛いけど
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:02:48 No.331750487
>ロングハウルの肘だけがなぁ…
>他もロール軸無いのも痛いけど
曲げることすら許されないスクラッパーさんに謝れ
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:03:04 No.331750534
デバスター以外はほぼおまけという割り切りは嫌いじゃない
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:03:23 No.331750592
他の合体戦士みたいに
胸の紫ウィングパーツも何かに変形すれば良かったなぁ
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:05:11 No.331750893
>曲げることすら許されないスクラッパーさんに謝れ
あの重量をあの腕で引き受けなければいかんからな
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:05:13 No.331750897
>ロングハウルの肘だけがなぁ…
スクラッパーなんてまがりもしねえぜ!
合体時の迫力に比重を置いたのもいいけど他のCWサイズのデバもほしいなぁ
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:05:24 No.331750930
>膝関節はロングハウル側にあるのか
地味に気にならない程度だが相変わらずの蓮変形が
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:05:47 No.331750985
ロングハウルとスクラッパーの肘が普通に曲がるんだったらホントリメイクとしてパーフェクトだった
惜しい
まあ絶対買うけど
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:05:49 No.331750989
羽と武器は盛大に余剰?
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:08:43 No.331751471
1431749323959
これ出来るかな
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:10:50 No.331751811
国内版が2万くらいだといいなぁ
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:12:06 No.331752011
国内の塗装が気になる・・・来月のおもちゃショーに期待するしかない
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:12:18 No.331752057
国内版も今回は塗装とかあまり弄るところなさそう
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:13:32 No.331752238
>膝関節はロングハウル側にあるのか
股関節のところすごい不安になる
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:14:50 No.331752449
>国内版が2万くらいだといいなぁ
3万までなら許容できるかな
多分もうこれ以上のデバスターは出ないだろうからなぁ・・・
実質マスターピース
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:23:58 No.331753898
スクラッパーの肘だってストッパーとかつけてやれば問題ないと思うのだけどなぁ
まぁコストか…
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:29:54 No.331754825
ミックスマスターの車両変えたんだからスクラッパーの腕踵も変えちゃって良かったんじゃ
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:31:38 No.331755106
デバちゃん海外版がおもちゃ準拠で
日本がアニメカラーとかメタリックとかっていう
二個買いコースかな・・・
メトロもこれで二個買うはめになったし
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:34:02 No.331755516
1431750842308
タイヤが設置しなさそうなのがチラホラ
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:34:24 No.331755567
国内版はホイール塗られてるといいですね
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:35:40 No.331755772
デバスターが売れれば次はプレダキングがタイタンで出るかな
もしくはダイナザウラー出して基地ブンドド
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:37:12 No.331756033
ミキサー車はこれで合ってるのか
写真の後ろ側に運転席があるのか
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:37:47 No.331756121
グレンはこれもっと伸びるだろビークルモード
あと肝心な運転席の前面塗られてない奴多すぎ
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:37:57 No.331756150
1431751077927
肘を曲げてバケット部でロックできたらよかったんだけどな
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:44:02 No.331757120
>ミキサー車はこれで合ってるのか
>写真の後ろ側に運転席があるのか
そういう車種らしい
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:45:55 No.331757423
デバは色分け増える事を期待して日本版待ちかな
早ければおもちゃショーには飾られるかな?
無念 Name としあき 15/05/16(土)13:47:59 No.331757761
>そういう車種らしい
ここまで初代でバスターっぽくしといてミキサーだけ変な車種選んだハズの真意を知りたい
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:00:40 No.331759829
>あと肝心な運転席の前面塗られてない奴多すぎ
日本版だと全部塗ってくれそうな予感
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:04:48 No.331760451
>タイヤが設置しなさそうなのがチラホラ
ロングハウルやグレンの下は蓮変形なんだろうな
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:11:16 No.331761538
ウインドウやタイヤが塗装されれば少しはチープさが減りそうやな
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:15:18 No.331762204
>スクラッパーは肘が曲がらないけどロールはできるんやな
写真加工ミスって消えてるだけなんだろうけど足のスカスカ具合に不安を覚える
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:16:28 No.331762394
1431753388506
>写真加工ミスって消えてるだけなんだろうけど足のスカスカ具合に不安を覚える
腿の裏にあるパーツを下ろせばふくらはぎになるよ
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:16:47 No.331762439
>足のスカスカ具合に不安を覚える
大丈夫蓮変形だ
つまりビークルモードか合体状態での梱包っぽい
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:18:17 No.331762685
ミキサードラムを180度回転できるようにして欲しかった
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:20:05 No.331762982
>ミキサードラムを180度回転できるようにして欲しかった
ハチみたい
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:23:38 No.331763536
>腿の裏にあるパーツを下ろせばふくらはぎになるよ
>大丈夫蓮変形だ
>つまりビークルモードか合体状態での梱包っぽい
ああ、変形途中だったのか
おのれ蓮写真家!
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:24:09 No.331763603
蓮変形から分かる梱包状態
無念 Name としあき 15/05/16(土)14:37:21 No.331765798
ミックスマスターは前後逆にならないかな
塗り分けを変えれば合体時の爪先側が前でもいけると思うんだけど
無題 Name 名無し