無念 Name としあき 15/06/05(金)17:55:48 No.335819543
81ijV8asP7L
これでやっとアニメのストック±0か
無念 Name としあき 15/06/05(金)17:56:28 No.335819630
もはやスレ画が誰かすら分からない
無念 Name としあき 15/06/05(金)17:57:38 No.335819805
ああ10巻って例の修学旅行の話なのか
無念 Name としあき 15/06/05(金)17:58:42 No.335819968
スレ画誰だよ
マドカ?
無念 Name としあき 15/06/05(金)17:59:25 No.335820076
madoka1
>マドカ?
うn
無念 Name としあき 15/06/05(金)17:59:27 No.335820085
なんつうか分かりにくい絵だな
無念 Name としあき 15/06/05(金)17:59:36 No.335820098
俺の知ってるISじゃない
無念 Name としあき 15/06/05(金)18:02:12 No.335820475
10巻も出るしパチ化も決まったし
11巻が出るのは何年後の話になるんだろうか
無念 Name としあき 15/06/05(金)18:09:05 No.335821568
あれ?
アニメ二期で京都旅行やった気がするんだがそのままアレやる気か?
無念 Name としあき 15/06/05(金)18:10:44 No.335821781
>アニメ二期で京都旅行やった気がするんだがそのままアレやる気か?
2期で10巻の内容まで先取りしてとっとと追いつくはずが豚が9巻と10巻サボった
無念 Name としあき 15/06/05(金)18:10:45 No.335821784
おおおマドカか
相変わらずいい仕事してるな
無念 Name としあき 15/06/05(金)18:13:31 No.335822168
嵐、来たる…!!! 「――というわけで、生徒会からの選抜メンバーによる、京都修学旅行への下見をお願いするわね」
楯無からの依頼で一夏と専用機持ちの箒たちは京都へ向かっていた。千載一遇のチャンスとばかりに一夏といい雰囲気になろうとそれぞれのヒロインがあの手この手で一夏に迫る。
しかし、この旅行には『亡国機業』掃討作戦という本当の目的が隠されていた...。
二代目ブリュンヒルデも登場し、さらに状況は加速していく。
紅葉燃える古都を舞台に、恋と圧倒的火力バトルの第10巻!
無念 Name としあき 15/06/05(金)18:11:04 No.335821831
出版社変わってイラスト担当も変わってから違和感が拭えない
無念 Name としあき 15/06/05(金)18:15:18 No.335822410
アニメ見なかったんだけど京都のバトルって圧倒的に勝ってた敵が何故か
今日はこの辺で勘弁しといたらーって帰ってったと聞いたが本当?
無念 Name としあき 15/06/05(金)18:36:39 No.335825592
1433496999029
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無題 Name 名無し