無念 Name としあき 15/07/03(金)14:58:09 No.341599333
DMMでストフリが予約中のまま結構経ってるな
ここって予約したはいいけどショートしましたとかってあるかな?
無念 Name としあき 15/07/03(金)15:09:46 No.341600585
>DMMでストフリが予約中のまま結構経ってるな
>ここって予約したはいいけどショートしましたとかってあるかな?
真偽なんてしらねーけど
まあこんだけ長い間受け付けてるのは
個人的な印象でいえば結構ヤバいんじゃないかと思うが
単に大量入荷するだけかもしれんししらね
無念 Name としあき 15/07/03(金)15:15:36 No.341601184
DMMはキャンセル多いぞ
無念 Name としあき 15/07/03(金)15:21:13 No.341601793
バンダイのサポートを持ち上げるつもりはないけど
よそのメーカーの高額商品買うときはサポートの質が怖くて怖くて
無念 Name としあき 15/07/03(金)16:02:39 No.341606097
ストフリは網の11%OFFが一番の値引きかな?
無念 Name としあき 15/07/03(金)16:03:07 No.341606146
>ストフリは網の11%OFFが一番の値引きかな?
DMMの20%だと思う
無念 Name としあき 15/07/03(金)16:30:22 No.341608910
無念 Name としあき 15/07/03(金)18:43:57 No.341626806
DMMやっぱりダメだったみたいね
無念 Name としあき 15/07/03(金)19:17:07 No.341632900
>DMMやっぱりダメだったみたいね
メーカーのせいにしてて吹く
無題 Name 名無し