ミクウ
お月見ミクが可憐に登場!
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、「初音ミク」が中国の中秋明月をイメージした天女風の姿でねんどろいど化!落ち着いた色合いと透明感のある着物や羽衣が清楚で可憐な印象を際立たせます。表情パーツは穏やかな笑顔の「通常顔」のほかに、少し照れたような「微笑み顔」、精悍な美しさのある「目閉じ顔」が付属。そのほか、「月餅」や「横笛」もご用意しました。衣装原案を手掛けた中国人イラストレーターRella氏描き下ろしの背景パネルでお月見の雰囲気も楽しめます。ミクと一緒に月を愛でる夜をお過ごしください。

仕様: ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
グッスマオンライン(限定)
ねんどろいど 初音ミク 中秋明月Ver.

01_328_28
02_325_25
03_302_23
04_287_23
05_232_48