無念 Name としあき 15/07/24(金)00:08:15 No.345900435
IS10巻ネタバレ
黒騎士は第三世代 SZベースで改造 床屋のグルグルはランスビット
イージスコンビ亡国に寝返り というかダリルは最初から亡国 スコールの姪
イージスコンビは片方炎 片方凍りの能力 重レズ
二代目ブリュンヒルデは隻眼隻腕 戦闘時ISで義手・義眼作る 
テンペスタは風を武器にし風で質量分身作るワンオフ
箒 鈴 セシリアはイージスコンビにぼこられる
シャル ラウラ 簪はまだSZ状態のマドカにぐえーされる
白式VS黒騎士の邪魔排除しにきた束えもんとゴリ村先生戦う
黒騎士にワンサマさんボコられる そしたら白式の中から白騎士出てきた
性能差は黒騎士>白騎士だが千冬の動きトレースでマドカボコボコにされる
マドカはやっぱ千冬シリーズの失敗作
山田専用IS ラファールリヴァイヴスペシャル アルゴスの戦士みたいに巨大シールド4個投げる
白騎士は山田に倒される
束がIS作ったのは女子羽ばたかせたいから 次はアメリカ狙う
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:09:43 No.345900753
>束がIS作ったのは女子羽ばたかせたいから
え?それだけ?
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:12:30 No.345901322
新刊出たのにびっくり
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:13:47 No.345901594
相変わらずレギュラー陣は噛ませ以下の扱いやな
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:14:44 No.345901781
10巻にもなるのに未だに雑魚っぷりが拭えないな主人公とヒロインズ
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:15:54 No.345902022
アニメと違って京都は避難完了してない
京都視察は結局ヒロインが2人ずつでペアを組み 一夏が時間合わせして写真撮る
一夏が簪除いた全員にマッサージ
千冬が露天風呂で酔っ払ってヒロイン一人ずつにセクハラする
メーターモーゼルが架空銃と知らなくて平野に確認取るハメに
弾が虚さんと正式にくっついた
のほほんさんが修学旅行本番でペアで回ってしかもワンサマさん慰めて胸で泣かせた
やっぱ学園用機体にはシールドにリミッターついてる
二代目ブリュンヒルデも寝返り ただし千冬以外とは戦わない条件
二代目にワンサマさん猫おしつけられる
あとがきで反省?ハハハこやつめ
次回はその蒼穹を撃ち抜いて/エクスカリバー編でお会いしましょう
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:16:31 No.345902187
>山田専用IS ラファールリヴァイヴスペシャル アルゴスの戦士みたいに巨大シールド4個投げる
止めろよ!磐梯が準備運動始めるだろ!(財布出しつつ
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:18:23 No.345902562
黒騎士の方が白騎士より性能高いとすると
少なく見積もっても黒騎士には同時に飛来するターミナルフェイズの弾道弾数百発を
単機で全て対応できるだけの火力と速度が有る訳か
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:18:27 No.345902572
>次回はその蒼穹を撃ち抜いて/エクスカリバー編でお会いしましょう
出るのは3年後かな
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:20:31 No.345903010
>山田専用IS ラファールリヴァイヴスペシャル アルゴスの戦士みたいに巨大シールド4個投げる
投げんのかよ!?
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:21:11 No.345903138
箒は本当使えないな…
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:21:14 No.345903145
よく分からんが主人公たちは乳繰り合ってる間にすっかりインフレに置いて行かれたのか
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:23:36 No.345903559
>投げんのかよ!?
投げて挟んでその間に銃弾撃ち込みまくって跳弾地獄にするのが戦法
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:23:48 No.345903605
山田先生のはガトリングのやつも出してほしいぞ俺
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:24:02 No.345903643
もう山田一人でいいんじゃないかな
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:24:29 No.345903741
つかスレ文に主人公の名前が無いんだけど
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:24:46 No.345903792
主人公とヒロイン勢がインフレについていってないけど大丈夫なのか
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:24:51 No.345903813
てか何活躍してんだ山田
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:28:27 No.345904569
正直もっと酷い出来かと思ってたが
10巻思ってたより良かった
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:29:05 No.345904730
>投げて挟んでその間に銃弾撃ち込みまくって跳弾地獄にするのが戦法
シールドエネルギーで防ぐって触れ込みのISに限らず装甲目標相手じゃ
跳弾した時点で威力は無い様な気がする
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:31:58 No.345905323
パッと見でも9巻よりはだいぶマシだな

まぁ、9巻が商品未満の出来なんだが
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:32:23 No.345905417
弾道が安定しない跳弾に意味あるんかな
ただでさえ威力は見込めないのに
無念 Name としあき 15/07/24(金)00:51:24 No.345909251
ヤマダァ専用機
盾自体に推進装置が見えるから隙間に銃撃つより普通にこれで
アルゴスの戦士した方が強い気がする
無題 Name 名無し