無念 Name としあき 15/08/27(木)18:19:35 No.352952314
大阪・日本橋スレ
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:05:32 No.352959579
もし遠くから友だちが遊びにきた場合
この飯屋だけ連れていっとけって店ある?
ジャンルは何でも
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:06:58 No.352959852
昼ドラってラーメン屋がうまかった
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:07:50 No.352960005
>この飯屋だけ連れていっとけって店ある?
ポンバシで有名なのはポミエじゃない?
カレー好きならマドラス
ラーメンなら〇丈、二郎系好きならマッチョやのスた
以上俺が通う店
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:09:07 No.352960241
>もし遠くから友だちが遊びにきた場合
>この飯屋だけ連れていっとけって店ある?
>ジャンルは何でも
日本橋じゃなくてなんばに連れて行くかな
ジャンルの幅が桁違いに増えるし
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:13:28 No.352961009
>以上俺が通う店
ありがとーメモったぜ

>日本橋じゃなくてなんばに連れて行くかな
そりゃそうだな…
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:15:05 No.352961293
ラーメンなら神虎おすすめ
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:20:33 No.352962280
京都王将くらいの味の中華がない気がする
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:32:36 No.352964562
上手い飯探すなら梅田北新地か天王寺の方が良い
どちらも集合場所には丁度良い…梅田は迷うリスクもあるが
そこから日本橋まで行って買い物なり色々
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:35:39 No.352965200
道頓堀周辺は食べ物屋も多種多様すぎてどこで食べるか決めにくい
ジャンジャン横丁あたりのほうがジャンルがハッキリしてて決めやすい
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:47:35 No.352967659
>この飯屋だけ連れていっとけって店ある?
一芳亭で焼売
無念 Name としあき 15/08/27(木)19:47:45 No.352967694
>この飯屋だけ連れていっとけって店ある?
麺類なら釜たけうどん、ちょっと足を伸ばして無鉄砲

ネタで行くならあさちゃん
無念 Name としあき 15/08/27(木)20:10:45 No.352972842
ポミエってまだやってる?
この前行ったとき閉まってる気がした
無念 Name としあき 15/08/27(木)20:18:16 No.352974553
>もし遠くから友だちが遊びにきた場合
>この飯屋だけ連れていっとけって店ある?
>ジャンルは何でも
あさチャン
PCワンズの裏だぞ
無念 Name としあき 15/08/27(木)21:09:52 No.352987506
難波歩いて5分だろ。道具屋筋抜けて
200円で、生カキぺろりの回転寿司とか、元禄すしとか、
安くてうまう
無念 Name としあき 15/08/27(木)21:17:05 No.352989494
食い物はなんばCITYのたちばなの二段重と
道具屋筋抜けて右曲がってすぐのとこにある
がんこラーメン18代目の塩ラーメンが俺は好き
三佳屋のカレーうどんはおいしいけど具がネギと揚げだけで寂しすぎ
無念 Name としあき 15/08/27(木)21:24:50 No.352991544
日本ばしから歩いて10分の上本町のとまとラーメンがおすすめ
無念 Name としあき 15/08/27(木)21:28:48 No.352992551
黒門市場でネタにしようと食べたカニサンドバーガーが
以外とカニ柔らかくていけた。
無題 Name 名無し
amazon.co.jp
孤独のグルメ2