無念 Name としあき 15/08/27(木)11:36:59 No.352904483
万世はいいな
まだパーコー麺とカツしか食ったこと無いけど
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:38:05 No.352904577
ハンバーグのくせに2000円もするのか
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:38:22 No.352904617
万世は美味いけど金もかかる
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:39:00 No.352904684
>ハンバーグのくせに2000円もするのか
いいハンバーグは高いだろう…
ヒーローズのでも俺は満足だけど
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:39:34 No.352904741
値段気にせず美味いステーキ食うなら万世の上の階でいいのかな
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:40:26 No.352904824
>万世は美味いけど金もかかる
上に行けば行くほど美味しさと値段も上がっていくとか
貧乏人な儂には1Fのコンビニのドーナッツが限界じゃぁ
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:41:03 No.352904893
2階でTボーンなら安くすむんじゃね?
3人向けだから1人で食えば満足できるっしょ
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:41:41 No.352904952
>貧乏人な儂には1Fのコンビニのドーナッツが限界じゃぁ
ちょっと低すぎんだろ!
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:45:03 No.352905299
http://www.niku-mansei.com/contents/01news/201501steakhouse.html
た、た、大した値段じゃねーな!
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:46:38 No.352905450
高くてもいいから1ポンド食いたい
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:46:54 No.352905480
>た、た、大した値段じゃねーな!
ゲーム1本我慢するだけで食えるな!
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:47:09 No.352905510
>http://www.niku-mansei.com/contents/01news/201501steakhouse.html
>た、た、大した値段じゃねーな!
2階の時点でこれかよ…
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:47:20 No.352905538
>た、た、大した値段じゃねーな!
二人用なら二人で割れるしな!
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:48:38 No.352905663
>http://www.niku-mansei.com/contents/01news/201501steakhouse.html
>た、た、大した値段じゃねーな!
いつか食べようと思いつつ銀座ライオンにいってしまう
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:49:16 No.352905720
ロースでその値段ならいきなりステーキのほうがいいかな500gで3000円(税別)だし
肉質は万世のほうがいいのかな?
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:51:26 No.352905935
肉万子ちゃん、もう飾らないのかな
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:52:56 No.352906109
万世でハンバーグナポリタンが一番無難
落ち着けるし多少他より高くても無難を選ぶ
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:54:36 No.352906291
>>値段気にせず美味いステーキ食うなら万世の上の階でいいのかな
あっこのビル 初めて田舎もんが行くと笑える
出くわした客質が最悪でまだ4F止まりだけどなオレは
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:56:26 No.352906490
>出くわした客質が最悪でまだ4F止まりだけどなオレは
4Fまでは高いファミレス感覚だから5の階段を登ってみるといい
無念 Name としあき 15/08/27(木)11:59:23 No.352906812
万世は平日ランチなら5階も10階もそんな高くないよ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:01:00 No.352906993
万世はランチ時安いし同じ物食える
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:01:58 No.352907116
まあ高くないと言っても3~4kはかかるがな!
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:02:57 No.352907223
>まあ高くないと言っても3~4kはかかるがな!
は?何階の話してんだ?行った事ないだろ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:03:18 No.352907260
>まあ高くないと言っても3~4kはかかるがな!
どんだけ食うんだよ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:03:35 No.352907297
>は?何階の話してんだ?行った事ないだろ
10階
お前こそ行ったことないだろ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:04:54 No.352907427
>10階
>お前こそ行ったことないだろ
じゃあ先に10階と書けど素人
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:05:17 No.352907463
>No.352907427
なんで君さっきからそんな喧嘩腰なのよ…
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:05:33 No.352907492
万世の4階が4千円とか行った事ない証拠やな
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:05:43 No.352907511
変な子に対して応戦はするでない
被害が増える
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:06:02 No.352907543
>なんで君さっきからそんな喧嘩腰なのよ…
言葉が足りない馬鹿がいるから
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:06:21 No.352907567
てかHPみればわかるし4kもあれば8kもある
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:07:10 No.352907667
No.352906812に対してのレスなんじゃ?
変な子はdelしとくね
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:07:17 No.352907684
肉の万世で10階とか普通行かないわな
3階4階の話をしているんだと思うが
流からしてどう見ても3階4階だろう
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:07:53 No.352907745
10階とか行くわけない地下か4階で満足できる
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:08:35 No.352907822
>No.352906812に対してのレスなんじゃ?
俺もそういうつもりでレスしたら[禁則事項です]が来てビビったぞ俺
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:08:50 No.352907852
ステーキは2Fと10Fじゃ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:08:51 No.352907854
>10階とか行くわけない地下か4階で満足できる
貧乏人やな
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:09:23 No.352907925
>俺もそういうつもりでレスしたら[禁則事項です]が来てビビったぞ俺
おまえもしつこい
おまえと[禁則事項です]は邪魔だから他でやれ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:10:25 No.352908042
>俺もそういうつもりでレスしたら[禁則事項です]が来てビビったぞ俺
いちいち被害者ぶった常識人レスとか痛々しい
どっちも[禁則事項です]
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:10:26 No.352908047
>No.352907925
バレバレやでキミ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:10:31 No.352908054
喧嘩は牛丼屋でやっておくれ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:10:47 No.352908087
>No.352908042
あんたもな
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:10:58 No.352908104
>バレバレやでキミ
エスパーだったか・・・
両者とも[禁則事項です]だったんやな
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:11:34 No.352908162
喧嘩腰の子は直接噛みつきに来るから分かりやすいね
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:11:50 No.352908185
ここで話をまとめると肉の万世は[禁則事項です]御用達って事だな
二度と行かない
やっぱりメイドカフェが最高だ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:12:36 No.352908251
4Fさんはこの程度だせるようになろうぜ…
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:12:37 No.352908257
肉の万世は何階が偉いとかはない
全階美味しいのでお財布と相談して行くべき
こうやって大人の対応をすれば良い
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:13:13 No.352908311
>4Fさんはこの程度だせるようになろうぜ…
何煽ってるの?
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:13:30 No.352908341
>喧嘩腰の子は直接噛みつきに来るから分かりやすいね
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:13:41 No.352908358
4Fで何が駄目なんだろ?
4Fの喫煙席は俺の場所だ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:14:08 No.352908419
>全階美味しいのでお財布と相談して行くべき
カツサンドかって孤独のグルメごっこしてもいいしな
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:14:33 No.352908470
肉の万世に行く事が自慢になっているのか?
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:14:56 No.352908508
「10階の話だ馬鹿野郎!4階とか貧乏人だな」
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:15:30 No.352908566
カツサンドは正直そこまでのものじゃない
万世で一番美味しいのは豚汁
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:16:43 No.352908694
>肉の万世に行く事が自慢になっているのか?
4Fはそうらしい
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:16:53 No.352908716
10Fステーキ1万近くしたときあるけどつきあい始めの彼女を連れて行って計2万4千円くらいかかったときこう思った
「新しいPC筐体買えた」と
3ヶ月後に音信不通になった
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:18:03 No.352908869
>「新しいPC筐体買えた」と
>3ヶ月後に音信不通になった
そんなんだから音信不通になるんじゃ…
分不相応は振る舞いはあかん
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:18:14 No.352908884
>10Fステーキ1万近くしたときあるけどつきあい始めの彼女を連れて行って計2万4千円くらいかかったときこう思った
>「新しいPC筐体買えた」と
>3ヶ月後に音信不通になった
なんでとしはそんな負の歴史に事欠かないんだい…
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:18:55 No.352908973
筐体と私どっちが大事なの!!
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:19:21 No.352909014
>肉の万世に行く事が自慢になっているのか?
有名な店で高級のカテゴリーが目に見えて階層と価格でわかりやすいからだと思う
「麻布の叙々苑」「銀座 久兵衛」「日本橋すきやばし次郎」みたいな
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:19:44 No.352909061
>筐体と私どっちが大事なの!!
新しい筐体に決まってるだろ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:20:25 No.352909138
>>筐体と私どっちが大事なの!!
>新しい筐体に決まってるだろ
ある意味男らしい
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:30:14 No.352910425
万世の9F味香華でしゃぶしゃぶ食べたが旨かったよ
無念 Name としあき 15/08/27(木)12:34:04 No.352910969
万世のパコリタンって美味しいの?
無題 Name 名無し
amazon.co.jp
孤独のグルメ2