はるか何万光年先の惑星コウグからやってきた、地球のサブカルが大好きなお姫様「ニパ子」。金属加工の街「新潟県燕三条」が生んだニッパー擬人化キャラクター「セリーヌ・P・ニッパーヌ」が待望のねんどろいど化!
表情は自慢のニッパーをかざして自信満々な様子の「笑顔」、ニッパーの二挺持ちに見立てたダブルちょんぱポーズにピッタリの「ドヤ顔」、「泣き顔」が付属。
中台紙には作業台(段ボール箱)とプラモデルパッケージのペーパークラフトが印刷されておりますので、「1/144スケール「ニパ子」ランナーキット」と「泣き顔」を使って「居候先でプラキット作りをさせられる」ニパ子らしい残念な様子を再現することも可能です。
さらに、モデラーさん向けにゴッドハンド「アルティメットニッパー」や、グッドスマイルレーシング「MSS-41 匠TOOLS 極薄刃ニッパー」を置いておける「ニッパー用スタンド」も収録。アナタのホビーライフを彩るマスコットとして、またはニッパー置き場の目印として、「ねんどろいど ニパ子」をぜひご活用ください♪

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【材質】ABS&PVC
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
ニッパー用スタンド
1/144スケール「ニパ子」ランナーキット
笑顔
ドヤ顔
泣き顔

原型製作 児玉洋平
あみあみ
ねんどろいど あるてぃめっと!ニパ子ちゃん ニパ子[トミーテック]《03月予約》
駿河屋
予約フィギュアねんどろいど ニパ子 「あるてぃめっと! ニパ子ちゃん」
amazon.co.jp
ねんどろいど あるてぃめっと! ニパ子ちゃん ニパ子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)