(1)

管理人は愛知県一宮市にありますプルクラさんにお邪魔してます。(東京から夜行は辛かった)
本日は(株)泉精器製作所さんのシェーバー広報担当キャラ「松本イズミ」等身大フィギュアを撮影します!
上半身だけはプルクラさんのブログやtwitterにて先行公開されていました。
今日は全身の初お披露目!さあどんな具合に仕上がっているのでしょうか楽しみです。

では「松本イズミ等身大フィギュア」登場!

 (2)

デカすぎワロタwwww
撮影ブースに入りきれないのは当たり前ですが
立たせているだけで会議室の面積をかなり占有しています。
圧倒的な大迫力!存在感!これが等身大フィギュアだ!

 (5)

しっしかも、かわいい!これはかなりデキがよろしいですぞ。

 (6)

かわいくあどけないフェイスのすぐ下には不釣合いすぎる巨乳がっ・・
これ等身大なんでありえないぐらいでかいですっ巨大です!
そしてギリギリすぎるミニスカート!そこにそっと手を添える恥じらい演出
たまりません!!!!でも笑顔!!!ああ死にそう

 (8)

視線が一点に集中してしまうすぎる!でも笑顔!かわいい!!すばらしい!!

 (10)

アッハイもちろん見てるのはシェーバーですに。ちなみに持ってるのは本物です。
IZUMI VIDAN 往復式萌えシェーバー 松本イズミ Vol.2 IZF-V315E

 (11)

前から!

 (12)

後ろのショット!ババーン!
ちょっと通りますよ(社員さん)



スカートに隠されたおしり・・・すごそうすごい

 (14)

無防備なうしろすがた

 (15)

 (16)

持ち上がるスカートが気になるのか
左手で押さえる仕草がたまりません。

 (17)

気になる左手付近

 (19)

ちらっ

 (18)

下から見上げるように

 (20)

上から見下ろすように

 (21)

横から

 (22)

ななめから

 (23)

かわいい

 (24)

かわいい+すごい

 (25)

それでは待望の!ぐるり行きます!

 (26)

じりじり・・・

 (27)

み・・みえ・・

 (28)

ああ・・

 (29)

アーーーーーーーッ!!!!

 (46)

【悲報】権利者様からこれ以上はNGだそうで、名残惜しいですがこれにて終了します。
いえむしろここまで写させていただきましてありがとうございました。
管理人のばっちり見てきた感想は「マジでありえないぐらいすごかった」
展示される機会はこれからあると思いますので超期待してください。

 (47)

等身大フィギュアは結構増えてきましたが、その中でも「松本イズミ」はデザイン面、クオリティ面、フェチ面ともに間違いなくトップレベルです。
「松本イズミ 等身大フィギュア」はこれからどのようにマーケティングするのか、もしくはしないのか今のところ全くの未定らしいですが等身大フィギュアは今新たな一歩を踏み出しました。
ホビログはこれからも全力でバックアップいたします!!
ヒゲ伸ばす派の管理人ですがイズミちゃんなら綺麗に剃られてもいい!

プルクラ様、(株)泉精器製作所様、本日はお忙しい中ありがとうございました。

松本イズミプロジェクト:https://www.izumi-products.co.jp/products/izumi/
松本イズミ公式twitter:https://twitter.com/matumoto_izumi
(株)泉精器製作所:https://www.izumi-products.co.jp/
プルクラ:http://pulc.jp/