無念 Name としあき 16/04/05(火)15:26:39 No.399101328
FIGURE-012863_01
FIGURE-012863_02
FIGURE-012863_03
FIGURE-012863_04
FIGURE-012863_05
無念 Name としあき 16/04/05(火)15:31:09 No.399101930
>シンプルなフィギュア本当に好き
普通のデザインの制服いいよね…
無念 Name としあき 16/04/05(火)15:36:40 No.399102590
>シンプルなフィギュア本当に好き
それパンツがまたシンプルで尚更エロイ
無念 Name としあき 16/04/05(火)15:53:54 No.399104686
>シンプルなフィギュア本当に好き
>再販嬉しくてポチった
再販か・・・もうすでに持ってるのにポチりたくなる
無念 Name としあき 16/04/05(火)15:58:08 No.399105181
再販フィギュア尼で買おうと思ったけど価格保証無いんだっけ
もうちょっと待つか
無念 Name としあき 16/04/05(火)16:04:21 No.399105921
1459839861508
>再販か・・・もうすでに持ってるのにポチりたくなる
そうだタペストリー持ってないので
タペストリーのためという言い訳でポチろう(公式で
無念 Name としあき 16/04/05(火)16:12:44 No.399106928
>再販か・・・もうすでに持ってるのにポチりたくなる
知らない作品のキャラは買わない縛りしようとしてなんとか耐え抜いたのに再販か
また欲しくなってしまうじゃないか
死んじゃうキャラってことしか知らないんだけどどんな子なの?
無念 Name としあき 16/04/05(火)16:24:33 No.399108316
1459841073870
>死んじゃうキャラってことしか知らないんだけどどんな子なの?
見たまんまに可愛いらしい子ですよ
つか後ろ姿もいい
無念 Name としあき 16/04/05(火)18:45:39 No.399129887
>>死んじゃうキャラってことしか知らないんだけどどんな子なの?
>見たまんまに可愛いらしい子ですよ
>つか後ろ姿もいい
このフィギュアのパンツ画像を見て
「中学生で死んじゃう子のパンツだと思うと一層興奮する」と言ってたとしがいたな
関連記事 Name としあき
無念 Name としあき


不治の病にしてはやけに健康的なお尻だったこれ