004

秋葉原の三店舗同時「那珂ちゃんフィギュア」展示はもうご覧になられましたか?
フィギュア展示がない店舗様でもPRできるようにA4ポスターをキンコーズで刷りました。
秋葉原のお店に貼っていただくよう頑張ってお店周りの営業をしてきましたよ。

005

こちらはラジオ会館にありますイエローサブマリン秋葉原本店様。
こういう感じで多くのお店で貼らせてもらってます。
秋葉原に来られたときは見つけてみてください!
A4ポスターが欲しい人は店舗スタッフ様にお聞きくだされば配布用があるかも?
ただお恥ずかしい話、金銭な問題であまり数を刷ってません、ご了承ください。

011

アキバ☆ソフマップ2号店で展示中の那珂ちゃんです。
絶賛予約受付中なのでよろしくお願いします!
ただ書かれてあるようにウインク顔は一般流通では付属しません。
申し訳ありません。

012

予約票まであって特別待遇って感じですね!ありがとうございます。
アキバ☆ソフマップ1号店様にもA4ポスターを貼って頂きました。
秋葉原ホビーショップのみなさま那珂ちゃんをよろしくお願いします。

「ウチにもポスター欲しい!」と思われるホビーショップ様はホビログ管理人までメッセージください。
秋葉原以外でも検討してみます。



貼らせて頂いた秋葉原のホビーショップ様に圧倒的感謝