無念 Name としあき 16/05/26(木)12:13:51 No.409987805
007
008
009
010
011
012
016
017
018
019
020
013
014
015
無念 Name としあき 16/05/26(木)12:16:36 No.409988132
>買う?
こういうの出されると前のを持ってる場合どうしようか悩む
無念 Name としあき 16/05/26(木)12:19:22 No.409988479
>買う?
欲しいがもっと動きが欲しい
無念 Name としあき 16/05/26(木)12:21:46 No.409988801
>買う?
Ver1買った人涙目なのか
それともクオリティ上がって幸せなのか
無念 Name としあき 16/05/26(木)12:23:25 No.409989036
アルター百姫は海外でも評価高かったからアルターにとっては特別なんだろうな
無念 Name としあき 16/05/26(木)12:26:07 No.409989412
>Ver1買った人涙目なのか
>それともクオリティ上がって幸せなのか
どっか変わったの?
無念 Name としあき 16/05/26(木)12:28:33 No.409989784
●初販同様のドラマチックな美しい造形はそのままに、今回は彩色を全面的に見直し、細部に至るまで調整を加えました。
●グラデーションを効かせた美しく深みのある肌色、パール塗装を施し、きらびやかさを増した着物など、雰囲気も新たな`百姫`像を是非お楽しみください

アイプリとかも
無念 Name としあき 16/05/26(木)12:30:09 No.409990023
百姫は発売>投げ売り>プレミア化を繰り返したけどさすがに今回はないかな
無念 Name としあき 16/05/26(木)12:30:19 No.409990048
パール塗装大好きっ子の俺はちょっと気になる
無念 Name としあき