001

月刊少年チャンピオン連載、向井拓海が主人公のデレマスコミカライズ「ワイルドウインドガール(WWG)」みんな見てますか?今月号はなんとたくみんが表紙です。
あとがきに編集さんが「アイドルが表紙を飾るなんて感激です」との旨を書かれていますが、全然アイドルに見えずどう見ても普通の暴走族です。本当にありがとうございました。
下のヤンキー漫画の皆さんと見事にマッチしてますね。違和感仕事しろ。

しかし月刊チャンピオンは不良漫画中心(むしろ絶対主義)であり、過去「花右京メイド隊」や「明日のよいち!」など萌え漫画にどれだけ人気が集まろうがアニメ化されようが表紙になり辛い雑誌(単独ではほぼ不可能)なので、これでもかなり頑張った結果だと思います。

002
003

今月号の月チャンにはたくみんのポスターが付いてきますよ。やったね!

004

前回のあらすじ:たくみんとふじりなでユニット結成っぽい

005

たくみんと言えばジュニアアイドルとの絡みが定番ですね!
今回のゲストは赤城みりあ、城ヶ崎莉嘉、龍崎薫の三人
初々しくてサイコー

006

・・・からのようしゃないカツアゲ

007

コンビニの前でカツアゲの対象(小学生)を待ち伏せするヤンキー二人組
失望しましたみくにゃんのファンやめます。

009

三人の機転で危機を乗り越えた。
ええ話や・・・

018

めでたしめでたし

008

向井拓海のアイドル人生が急に始まった宣言っぽい
ご愛読ありがとうございました!

020

終わってなかった。

031

今月の特集は最年少アイドルの龍崎薫ちゃん
9歳か・・・
また来月~