徳島県警の36歳の警部補が小学6年生の女の子のスカートの中を盗撮しようとしたとして逮捕されました。

 迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、徳島県警会計課の係長・林成行容疑者です。林容疑者は8日夕方、徳島県藍住町の量販店で、母親と買い物に来ていた小学6年生の女の子のスカートの中に小型カメラを入れたバッグを近付けた疑いが持たれています。巡回していた保安員が不審な行動の林容疑者に気付き、警察に通報。警察官が確認したところ、林容疑者がSDカードを入れ忘れていたために画像はありませんでしたが、犯行を認めたため逮捕しました。林容疑者は事件当日は休みで、「これまでも数回、盗撮した」と供述しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000078767.html
1468032846147
1468032860385
無念 Name としあき 16/07/09(土)11:54:06 No.419217311
女児盗撮警部補
無念 Name としあき 16/07/09(土)11:56:20 No.419217702
カメラにSDカード入れ忘れでも逮捕なんか
バッグにカメラ入れ忘れても逮捕か?
バッグを持ち忘れてもダメか?
こうなったらスーパーに行き忘れても逮捕やな
無念 Name としあき 16/07/09(土)11:57:19 No.419217888
接近はリスキー
無念 Name としあき 16/07/09(土)11:57:26 No.419217910
物証ないなら逃げ切れたんじゃ…
いや意図を認めたならアウトだけどさ
無念 Name としあき 16/07/09(土)11:58:44 No.419218096
入れ忘れふいた
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:00:01 No.419218331
現行犯で取り押さえられて犯行を認めるも
あとでSDカード入れ忘れたのに気付いて大後悔ってことかな
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:00:04 No.419218343
うっかり八兵衛並のうっかりさんだなあ
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:01:35 No.419218620
速攻抜いて捨てて入れ忘れたからセフセフと言い逃れするも
現行犯だったので認めたんではないか
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:02:19 No.419218755
本体にストレージないのか
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:04:18 No.419219074
警部補までなって何やってんだ
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:08:26 No.419219760
絶対にやってないと言い張ればまだ良かったかもだが
記録されていると勘違いしてたから認めたんだろうな
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:11:45 No.419220329
録画出来てないけど認めちゃった~
まあ家宅捜索されたら逃げ切れないってことだろうけど
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:12:44 No.419220523
問題は犯人が捕まったことに後悔してるのかSDカード入れ忘れたことに後悔してるかどっちかだな
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:19:12 No.419221701
SDカードなくても本体に内蔵メモリがあると思うけど
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:20:54 No.419222014
>SDカード入れ忘れた
おじさんらしいなぁ…
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:21:18 No.419222088
やはり女児観察にはゆめタウンに限る
無念 Name としあき 16/07/09(土)12:32:21 No.419224167
>カメラにSDカード入れ忘れでも逮捕なんか
盗撮ってだいたい迷惑防止条例だから
んで迷惑防止条例ってだいたい「著しく羞恥させ、又は人に不安を覚えさせるような行為の禁止」ってなってるから
実際に撮影できたかどうかは関係ないんやな
無念 Name としあき