002
 “アニON STATION AKIHABARA本店”のオープンに合わせて、開催される“『艦これ』×一番カフェ「秋葉原泊地」 艦娘だらけの海の家”では、水着姿の艦娘たちが南国風の海の家をイメージした店内で出迎えてくれる。販売されているフードやドリンクは、焼きそばやカレーといった海の家らしい定番のものから、艦娘をイメージした“戦艦榛名のフローズンビール<冷たくても、榛名は大丈夫です!>など、さまざまなメニューがラインアップ! フードやドリンクメニューを注文すると、オリジナルのランチョンマットやコースターがもらえる。
http://www.famitsu.com/news/201607/14110827.html
無題 Name としあき 16/07/15(金)12:48:08 No.10148846
1
2
3
焼きそばやカレーが高過ぎる…
無題 Name としあき 16/07/15(金)12:55:20 No.10148892
扶桑と山城の幸せカクテル・・・
無題 Name としあき 16/07/15(金)14:14:20 No.10149406
榛名のビールが・・・1000円・・・
榛名は大丈夫でも俺の財布が大丈夫じゃない
無題 Name としあき 16/07/15(金)14:15:17 No.10149410
焼きそばは材料費3〜40円位だろうか
無題 Name としあき 16/07/15(金)14:21:15 No.10149444
たかがレトルトパックぶちまけた水みたいなカレーに1000円なんて値段つけて
メニューに艦娘の名前入ただけとか冒涜すぎる
無題 Name としあき 16/07/15(金)14:26:34 No.10149484
毎回思うんだけどもう少し手料理感出せば良いのに…
レトルトパウチそのままと言うのが残念
無題 Name としあき 16/07/15(金)14:29:52 No.10149496
調理免許が無いんでしょ
無題 Name としあき 16/07/15(金)14:32:16 No.10149505
レトルトパウチはレトルトパウチなりに頑張るもんだけど
これはてん>榛名のビールが・・・1000円・・・
どうでもいいけどオクトーバーフェストのビール高い
無題 Name としあき 16/07/15(金)14:43:38 No.10149598
金払って小馬鹿にされにいきたくはないなぁ
カレーとか仕切りもない発泡スチロールの皿だよこれ
バックヤードで店員にプークスクスされるぞこれ
本家課金したほうがマシ
無題 Name としあき 16/07/15(金)16:39:20 No.10150321
やきそば普通盛りっぽい!
無題 Name としあき 16/07/15(金)16:57:07 No.10150457
周りに競合がいないならともかく
これを今の秋葉でやるのは凌ぎ削ってる飲食店勢舐めすぎ
無念 Name 名無し