無念 Name としあき 16/07/20(水)17:17:39 No.421663027
001
社食弁当スレ
無念 Name としあき 16/07/20(水)17:20:31 No.421663443
あー・・・わかる
スレ画とかザ・社食って感じ
無念 Name としあき 16/07/20(水)17:22:18 No.421663694
大会社の食堂ってAランチ250円とかあってうらやましい
無念 Name としあき 16/07/20(水)17:24:38 No.421664042
>大会社の食堂ってAランチ250円とかあってうらやましい
派遣さんは使わないでくださいね!っていわれて食パン食ってる
無念 Name としあき 16/07/20(水)17:27:59 No.421664539
004
>派遣さんは使わないでくださいね!っていわれて食パン食ってる
泣くわ
無念 Name としあき 16/07/20(水)17:28:08 No.421664559
うちは派遣さんもアルバイトも平等に利用出来るよ
ただ、味は普通っていうかそれなり
無念 Name としあき 16/07/20(水)17:31:30 No.421665073
>>派遣さんは使わないでくださいね!っていわれて食パン食ってる
日立行ったら社食使えた
パナ行ったらクレカ一体型の社員証決済だから社員以外お断りだった
無念 Name としあき 16/07/20(水)17:36:32 No.421665866
社員さんはタダだけど契約とバイトの人は300円ですってなってんなうち
無念 Name としあき 16/07/20(水)17:57:06 No.421669225
005
社食は業者によってかなり味が違う
当たり外れが激しい
無念 Name としあき 16/07/20(水)18:00:51 No.421669796
>社食は業者によってかなり味が違う
>当たり外れが激しい
まあそうだけどスレ画やあんたのとか仕出しはリアルで話やすいわ
無念 Name としあき 16/07/20(水)18:01:45 No.421669941
たまに食うとおいしい
でも冷える前提のオカズばかりなので冬場は辛い
無念 Name としあき 16/07/20(水)18:03:07 No.421670154
今日も明日もこれからも360円の仕出し弁当だ
インスタント味噌汁は紙コップに入れて飲んでる
無念 Name としあき 16/07/20(水)18:04:03 No.421670305
007
>今日も明日もこれからも360円の仕出し弁当だ
安いな
うちは全種類480円だ・・・
無念 Name としあき 16/07/20(水)18:05:14 No.421670480
何でフィギュアを…
無念 Name としあき 16/07/20(水)18:05:57 No.421670587
弁当と一緒だとスープヌードルくらいじゃないと入らないな
無念 Name としあき 16/07/20(水)18:08:23 No.421670963
でもスープヌードルは食ってる所に所矜恃を感じる
無念 Name としあき 16/07/20(水)19:13:30 No.421682865
>何でフィギュアを…
えっ机の上にフィギュアないの?
無念 Name としあき 16/07/20(水)19:15:06 No.421683172
>えっ机の上にフィギュアないの?
ないよ
オタクリエイティブ系でもないとおかないでしょ
無念 Name としあき 16/07/20(水)18:45:14 No.421677205
うちは前は100円で食べれた
今は290円
無念 Name としあき 16/07/20(水)19:44:12 No.421689374
008
>うちは前は100円で食べれた
>今は290円
都会の仕出し弁当業者は競争があるから安いな
うちは会社に食堂とかも無い
しかも2社くらいしか業者がいないから高い
足りない分はカップ麺とかで補ってる
無念 Name としあき 16/07/20(水)19:45:38 No.421689713
>足りない分はカップ麺とかで補ってる
食いすぎデブゥ
無念 Name 名無し