田村ゆかり事務所 所属のお知らせ 2016.07.29
2016年8月1日(月)より、株式会社MAGES.の運営するマネジメントオフィス・アミュレートへ所属する運びとなりましたことをご報告致します。
http://www.tamurayukari.com/information/田村ゆかり事務所-所属のお知らせ/
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:39:11 No.423574650
田村ゆかり不死鳥のように復活
志倉千代丸のレーベルらしい
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:39:57 No.423574840
千代丸か...いつも拾ってくれるのは千代丸だ
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:40:31 No.423574999
これまでの曲封印なの?
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:40:45 No.423575075
左様
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:40:54 No.423575118
千代丸は大昔にゆかりんの曲書いてたりしてるからな
何せ今日一番のニュースはファンクラブのライブが11月にかいさいされること
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:43:28 No.423575807
レーベル移籍?アイムのまま?
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:44:14 No.423576001
>千代丸は大昔にゆかりんの曲書いてたりしてるからな
シュタゲあるだろ
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:44:26 No.423576059
最近見たアニメで主人公やってると思ったら早速封印されてた
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:44:40 No.423576119
いや事務所とは良好でレーベルだけ探してるとか言ってたけど全然嘘で事務所移籍っぽいなコレ
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:45:30 No.423576369
事務所も移籍なのか?
アイム離れちゃうのか...
あけこも確か千代丸のとこだよな?ニコ生の機会が増えそうだな
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:46:13 No.423576565
千代丸はなんだかんだ言ってプロデュース力はあるからな
大物ゲットで大喜びだろ
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:50:50 No.423577812
王国民も一安心
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:51:04 No.423577874
久しぶりに千代丸のTwitter見に行ったけど相変わらず炎上してた...
炎上してるタイミングで発表もなんだかなぁと思うけどまぁしょうがないよね
無念 Name としあき 16/07/29(金)23:51:23 No.423577966
王の帰還きたな
無念 Name 名無し


王国民も一安心ですね