闘神都市サービス終了のお知らせ Name としあき 16/08/09(火)14:00:47 No.425750299
まさか半年もたなかったとは
闘神都市なんてビッグネームがこんな事になるとは
業界がかなりショック受けてる
無念 Name としあき 16/08/09(火)14:07:30 No.425751046
ソーシャルちょろいと思って初めて失敗したんだろうな
ネームバリューとしてはエロゲでは強い方なのにな
無念 Name としあき 16/08/09(火)14:08:44 No.425751166
アリスソフトと無関係だったのが救いか
無念 Name としあき 16/08/09(火)14:11:22 No.425751441
対魔忍は上手くやってんのに
無念 Name としあき 16/08/09(火)14:11:52 No.425751499
つかイベントのさじ加減がひどすぎた・・・・
仕様変更のたびにどんどん厳しくなっていくし
対人もクソバランスなのに勝ちまくらないと女の子も増えないとか
延々と差が縮まらない恐ろしい仕様・・・
無念 Name としあき 16/08/09(火)14:21:45 No.425752559
3DSの闘神都市はちょっと面白そう
無念 Name としあき 16/08/09(火)14:35:21 No.425754109
家庭用ゲーム機の奴はちょこちょこ売れてたとは聞く
評判は悪くなかったと
無念 Name としあき 16/08/09(火)14:47:35 No.425755407
闘神はそんなにビッグじゃないよ…
20年前にちょっと人気あっただけさ
無念 Name 名無し
amazon.co.jp
闘神都市