無念 Name としあき 16/08/11(木)20:44:00 No.426221473
006
色替えパーツまわりは胸はオルカアニコス系でやってた差し替え式でパンツ部分の色替えパーツは両面テープとかでてめえで勝手に貼り付けやがれという仕様 なので写真ではパンツ部分のはつけてないっす
無念 Name としあき 16/08/11(木)21:03:00 No.426226452
008
とりあえずさっさと乳を貼る
無念 Name としあき 16/08/11(木)21:05:22 No.426227061
010
016
ドスケベな格好したバニーが欲しくなっただけが理由の衝動買いなのでパンツ部分の両面テープ仕様とかあまり気にしてない
つっても今までのアニコスシリーズをウサ耳にしただけって感じで
あんまバニーって感じしないんだけどね・・・
無念 Name としあき 16/08/11(木)21:39:31 No.426236851
020
しり・・・見えねぇ
少しでも尻見せる為に髪の毛をリーさんに頑張ってもらって浮かしてみる
無念 Name としあき 16/08/11(木)23:46:10 No.426273886
050
060
中々イイお腹
こういうお腹のラインすごくエロイと思う…
無念 Name としあき 16/08/12(金)01:12:13 No.426293304
080
090
折角の色替えパーツだから左右で違う組み合わせにしてみたり片乳だけ出してみたり
無念 Name としあき 16/08/12(金)01:02:24 No.426291510
100
110
両面で貼れよやってなってたパンツ部分のも装着してみる
でも糊が残るのやだから撮ったらすぐ外すけど
>リーさんの力を借りないと見れない尻だったな
しかしウチにはまだリーさん以外にも頼れる漢がいるのだ
無念 Name としあき 16/08/12(金)01:42:58 No.426298002
>中々イイお腹
8ヶ月延期した甲斐があったね!(#^ω^)
無念 Name としあき 16/08/12(金)02:27:41 No.426303062
ちょううん良いな
無念 Name としあき 16/08/14(日)19:26:33 No.426852745
018
020
021
シールテープで濡れ透け的な事に挑戦してみた
濡れ透け表現の心得が俺にはロクにないので上手くはないと思うけど
シールテープをある程度意図した部分をスケスケにしたり
逆にスケスケにはしなかったりする術を会得したかもしれない
無念 Name としあき 16/08/14(日)19:31:52 No.426853862
ええ写真や
無念 Name としあき 16/08/14(日)19:31:54 No.426853873
>シールテープで濡れ透け的な事に挑戦してみた
うわあさらにレベルアップしてる
無念 Name としあき 16/08/14(日)19:32:39 No.426854033
シールテープの新たな可能性を見た
無念 Name としあき 16/08/14(日)20:06:41 No.426861488
透けシールテープやり方は極単純
今まではシールテープを手で伸ばしながらラップがけするかのように貼り合わせたいところに貼り合せてあとは適当に形整えて完結させてしまってたのをそこで完結させずに貼り合せたあと薄くしたい箇所を綿棒などでやらし…優しく撫でるよう擦りながらシールテープを伸ばして薄くしていくだけ
無念 Name 名無し