i002

[助っ人参上!]シリーズ サンディ・バッシュ 1/6スケール完成品フィギュア

今回はRT7000オーバーで話題沸騰!エイプラスさんより「サンディ・バッシュ」のデコマスを撮影させていただきました。簡単な説明や感想を入れたいと思いますが、大人の事情により伏字多め&モザイクありで進行しますのでどうぞご了承ください。
※撮影したアイテムは原型であり量産サンプルではありません


i006

まず「サンディ・バッシュ」は、らっこ先生による成年コミック[助っ人参上!]シリーズに登場するキャラクターであり、かつて阪●タ●ガースに所属していた往年の外国人野球選手「ラ●ディ・バー●」が元になっているようです。(伏字で申し訳ありません)
ちなみに作品が掲載されてあるワニマガジン社刊のコミックス「めちゃしこせぶん」には伏字なしでバースと書かれてありますが、ひゃあ!わたし知りません~!オクラホマ州議会の上院議員じゃありません~!

i007

凛とした顔はかなりかわいく、従来のエイプラスでは間違いなくナンバーワン

i008

すごいおっぱい

i013

股間にも44

i014

どの角度から見てもいい感じ

i016

乳首が

i018

らっこ印バット

i019

グローブは同じく阪●に所属していた赤●●広選手からみたいです。
ヘルメットも現行モデルに変更されています。

i020

i022

i026

おしりに44

i030

i034

i035

i036

i037

i039

i040

i041

i042

i049

i050

i051

手に持っているヘルメットをかぶる事ができます。
そのさい右手は別パーツに交換します。

i052

i053

i059

i060

i061

i064

ブラキャストオフ

i065

モロは各自購入して確かめてください。

i067

i068

i073

i074

i078

i079

i080

i081

i084

i088

お尻アップ

i089

i090

i091

背中のラインが美しい

i093

パンツキャストオフ

i095

i098

i099

i102

i104

i105

i107

i109

吹き出し&効果音パーツが付属しており、原作の初登場時を再現できます。

i110

ちなみにBossのoをaにするとバーs・・・うわなにをするやめr

i113

i114

i115

i116

i117

以上です。

かなり気に入りました。デキもよく、なかなか遊べそうです。
エイプラス様、このたびは撮影させていただきありがとうございました。

© RAKKO/KINGPAWN 2016

関連記事
バースを美少女化したエッチなフィギュアが登場
キャストオフ可能![助っ人参上!]シリーズ「サンディ・バッシュ 1/6フィギュア」予約開始