099

現在プルクラさんにて予約受付中の「宮内れんげ フィギュア」1/8と1/1を並べてみました。
両者ともポーズは同じで違うのはサイズのみです。

098

ザブングルのオープニングで似たようなシーン見た。
それにしても1/1は大きい、サイズ的にこれだけ違います。

100

不思議な光景、なんか面白い!

101

角度を変えて・・・「ノーサンキューなのん」

102

(ガラッ)「話は聞かせてもらったのん!」

109

後ろから~
1/1はめちゃめちゃ重いです!社員さん二人がかりで反転させました。

110

ランドセルがいい感じでデキよさげです

111

112

そんな感じの比較でした。
プルクラ様わざわざ出していただいてありがとうございました。
れんちょんフィギュアは1/8と1/1ともに予約受付中です。
セットで買うと面白いかも!




ヒューマンスケールフィギュア「宮内れんげ」 - FIGUREX<フィギュレックス>等身大フィギュアの販売