BQ5X0512

月チャンとWWGのCD付きの特装版1巻を買ってきました!
弱ペダや新連載を抑えて、たくみんが表紙です。
先月号でアイドル活動のため暴走族を引退したたくみん
今月号はどんなお話でしょうか

BQ5X0514

なんと水着回!ヤッター
アイドル事務所から3人ずつ参加し、水着アイドルが海岸をジャックするイベント
「アイドル水着フェスティバル」が開催!この世にそんな天国があったなんて(知らなかった)
闇に飲まれよ(お疲れ様です)さんとかいっぱいいます。

BQ5X0515

たくみん、ふじりな、早苗さんもこのイベントに参加。
ということは、WWGの設定は全員346プロに所属するアニメ版と違ってみんなバラバラなんですね。
タケPもバネPも存在するか分からないのかな、地味に気になるそこのところ。

BQ5X0516

「島村卯月」「塩見周子」登場!!
いきなりしまむー登場、3人括りなのにNGのメンバーじゃないってどういうこと?

BQ5X0517

「なんか普通」「キャラが薄い」「これといった個性がない」と初対面のたくみんからいきなり容赦ない酷評を下されてしまうしまむー
その通りですがあんまりや・・・また曇るやろ・・・

BQ5X0518

おっぱいを強調しろとPからのダメ出しを食らうが、理解できてないたくみん
先月号から急にセクハラ発言が多くなったP(ゲームでは日常ですが)

BQ5X0519

「十時愛梨」登場!
こちらが今回たくみんにお色気を教える先生です。

BQ5X0520

しまむーさっそく曇る

BQ5X0522

「木村夏樹」登場!
ゲーム版でたくみんが組むユニット「炎陣」のメンバーなつきちが初登場、
女の子をはじめ大人気を誇るロッカーです。
かなり丁寧に描写されていたので、今後の展開が気になるところ。

BQ5X0524

なつきちに感化されるたくみん。
ふじりなの説明では所属事務所が違うみたいですが、どうなるのでしょうか。

BQ5X0525

巻末特集はあいり、また来月~



なつきち&しまむー登場