無念 Name としあき 16/09/12(月)14:32:56 No.432406693
あれ?尼ってひょっとしてフィギュアの予約代引も駄目になったのか
クレカないと予約できなくなったみたいだ
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:42:10 No.432407797
一部のスカタン野郎のせいでなぁ
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:44:17 No.432408046
最近予約に加わったやつはほとんど
あみあみ発送になってるから
アマゾンのフィギュア関係の販売方式かわったんじゃなかろか
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:44:51 No.432408118
>あれ?尼ってひょっとしてフィギュアの予約代引も駄目になったのか
え、フィギュア全部!?
コンビニ払い出来ないの痛いよ~
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:46:12 No.432408299
フィギュアの支払いギフト券で済ますマン
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:51:41 No.432408965
無職の俺はカードが作れないんだ
amazon俺を切り捨てたのか?
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:52:54 No.432409130
>無職の俺はカードが作れないんだ
>amazon俺を切り捨てたのか?
それもみんなテンバイヤーってやつの仕業なんだ
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:53:40 No.432409224
デビットカードって作れないんだっけ
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:54:04 No.432409271
>無職の俺はカードが作れないんだ
>amazon俺を切り捨てたのか?
デビットカードがあるじゃんッ!
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:55:06 No.432409411
>>無職の俺はカードが作れないんだ
>>amazon俺を切り捨てたのか?
>それもみんなテンバイヤーってやつの仕業なんだ
大抵の企業が無職でクレカのない人からの高額商品予約はお断りするんじゃね?
むしろ今までが異常だったんだよ
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:56:33 No.432409596
尼はまだギフト券買いできるから全然いいんじゃね
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:57:35 No.432409738
>フィギュアの購入に挑戦して死んでしまいそうなセリフだな
今の俺は無職でかなりギリギリだ
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:57:39 No.432409748
文字通り信頼できない相手とは売買しない
ある意味当然である
無念 Name としあき 16/09/12(月)14:57:59 No.432409793

amazonマジでクレカしか受け付けてくれなくなったの!?
なんだこれ・・・なんだこれ・・・
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:00:13 No.432410123
クレカ自体が信用だからないならギフト券先払いで信用買うしかないね
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:00:37 No.432410186
>尼はまだギフト券買いできるから全然いいんじゃね
ギフト券ってコンビニで買うことできますか
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:02:10 No.432410424
>ギフト券ってコンビニで買うことできますか
買えるぞ
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:03:01 No.432410569
>買えるぞ
それなら~・・・まぁ~・・・
ひと手間だか二手間だか増えやがるけど
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:03:30 No.432410630
>>ギフト券ってコンビニで買うことできますか
>買えるぞ
但し現金でな
プリペイドカードだと買えない
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:04:17 No.432410727
まあ面倒ならデビットカード作るしかないよ
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:04:39 No.432410768
うちのコンビニのギフト券一万円以上がない
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:05:23 No.432410869
>うちのコンビニのギフト券一万円以上がない
バリアブルもないのか…
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:05:50 No.432410932
クレカとギフト券以外の選択肢を取ると
代引きやってるマケプレから買うしかなくなるのか
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:06:00 No.432410952
>うちのコンビニのギフト券一万円以上がない
少額の何枚か買えば?
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:07:12 No.432411105
コンビニの端末で
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:10:16 No.432411519
まあ流石にこの状態が長続きするとも思えないけどね…<尼
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:11:21 No.432411640
>まあ流石にこの状態が長続きするとも思えないけどね…<尼
ずっとコンビニ払いが便利で使ってたからこれかせめて代引きがないと・・・尼からは買わなくなる
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:13:31 No.432411905
>え
>amazonマジでクレカしか受け付けてくれなくなったの!?
>なんだこれ・・・なんだこれ・・・
転売屋の倉庫化対策と聞いた
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:13:57 No.432411964
尼はコンビニ払いで予約出来なくなってからよそで買うことは増えたな
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:14:03 No.432411977
>ずっとコンビニ払いが便利で使ってたからこれかせめて代引きがないと・・・尼からは買わなくなる
宗教上の理由でクレカ作れない人?
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:18:20 No.432412582
クレカはあるから尼でも買うけどメインじゃないな
投げ売りか買い損ねくらい
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:19:12 No.432412703
>>ずっとコンビニ払いが便利で使ってたからこれかせめて代引きがないと・・・尼からは買わなくなる
>宗教上の理由でクレカ作れない人?
職業上の理由じゃないか
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:21:22 No.432412996
クレカ持ってないだけでこの言われよう
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:24:39 No.432413411
>転売屋の倉庫化対策と聞いた
ほんと
一度に死なねえかな転売屋…
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:26:14 No.432413604
一枚くらいは作っといた方がいいんじゃないか?
人前に出せるデザインのものをね
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:27:36 No.432413751
でも「カード破産」とか聞くと怖いし・・・
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:28:06 No.432413808
楽天カードなら無職でも前科者でもとしあきでも作れるよ
引き落としが楽天銀行以外不可で
楽天銀行は預け入れに手数料かかるけどね
楽天カード
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:30:20 No.432414094
>でも「カード破産」とか聞くと怖いし・・・
使わなきゃええねん
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:31:48 No.432414260
無駄に3枚もってるわ
別にあっても困らんし作れるなら作っちゃえばいいんじゃね
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:34:27 No.432414581
Vペリカとかでと思ったけどこっち使うんだったらギフト券でいいか
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:35:57 No.432414774
>でも「カード破産」とか聞くと怖いし・・・
普通に稼いでれば起きないと思うよ
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:39:01 No.432415135
>引き落としが楽天銀行以外不可
おれ楽天銀行に口座なんてないぞ
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:41:21 No.432415439
Vプリカとかいう役立たずな選択肢
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:41:30 No.432415457
楽天カード「いいのよ」
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:42:04 No.432415547
>楽天カード「いいのよ」
よくねえよ!
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:42:50 No.432415640
>>引き落としが楽天銀行以外不可
>おれ楽天銀行に口座なんてないぞ
心配いらない
楽天カード申込時にむりやり作らされるから
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:43:42 No.432415767
今そうなんだ
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:44:51 No.432415901
今楽天やばいからね
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:46:27 No.432416120
どこがヤバイとか噂を鵜呑みにするつもりはないけど
その経営方針どうなのよ・・・ってところにお金預けるのはね
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:46:41 No.432416162
>引き落としが楽天銀行以外不可
あれ俺別銀行から引き落とししてるけどな
別途手数料かかってたりするんかな
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:50:50 No.432416736
楽天カード作って楽天あみあみ店買えばポイント4%還元やで
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:50:59 No.432416761
俺楽天カード審査落ちたぞ?
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:51:58 No.432416897
現金であみこで買いなよ
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:52:12 No.432416932
カード審査って結構プライベートな部分踏み込まれるでしょ?
嫌よあたしそんなの
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:52:31 No.432416968
クレカは借金してるのと変わらんから出来るだけ使いたくないな
便利だけどね
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:52:55 No.432417029
>現金であみこで買いなよ
それがいちばんイイヨー
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:52:58 No.432417035
>カード審査って結構プライベートな部分踏み込まれるでしょ?
>嫌よあたしそんなの
アナタのプライベートなんてどうでもいいわよ
肝心なのはカネ持ってるかどうかなの
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:53:12 No.432417073
デビットならスルガ銀行にしときなさい
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:54:20 No.432417218
>肝心なのはカネ持ってるかどうかなの
だからそれをわからせるのにいろいろ言いたくないことも聞かれるじゃないですか
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:54:23 No.432417223
会社勤めじゃないと取れないよ
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:55:22 No.432417372
>>引き落としが楽天銀行以外不可
>あれ俺別銀行から引き落とししてるけどな
>別途手数料かかってたりするんかな
あー
俺楽天ポイントもらえるキャンペーンサイトから作ったから
そういうの経由しなければ他所の銀行でもよかったのか
なるへそ
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:55:51 No.432417432
漫画描いてそれなりに稼いでるのに
カード作れなかったぞ俺・・・
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:56:50 No.432417563
個人事業者全滅かよ!!
無念 Name としあき 16/09/12(月)15:58:58 No.432417843
フィギュア好きには悪い人はいないのに・・・
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:02:42 No.432418393
カード停止されたからなー
使わなさすぎて
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:04:12 No.432418583
やっぱりげん玉でやり取りするのが一番堅い・・・
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:04:16 No.432418596
クレジットつまむ枠設定しなければ少しは審査ゆるくなるぞ
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:07:31 No.432419059
デビットじゃいかんのか
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:16:27 No.432420217
amazonカードなら年会費なしなうえ使用額でポイント還元されるから得しかしないぞ(ステマ)
Amazon MasterCardクラシック
Amazon MasterCardゴールド
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:19:49 No.432420644
なんだってそれはいいな是非入会しなくては
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:22:50 No.432421034
>amazonカードなら年会費なしなうえ使用額でポイント還元されるから得しかしないぞ(ステマ)
そのステマ聞き捨てならんな
つまり普段ポイントのつかないおもちゃやフィギュアやオナホにもポイントがあとあと少なからず付与されるということなのかい?
それはありがたいな
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:25:06 No.432421317
最初に2000ptもらえるし他社利用でも地味にポイント溜まるから
尼使うならカード作っといて損はないな
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:28:45 No.432421744
まぁステマしといてなんだけどamazonで買っても1.5%他は1%って還元率だしそんなお奨めじゃないけどね
あとないようなもんだけど年1回使用しとかないと年会費はかかるし
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:30:01 No.432421918
ポイント還元率低いよなアマカ
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:31:30 No.432422104
ネット通販で還元率高いのって他にあるんかな
ヨドバシカードなんかは別口で付くから1%でも十分だけど
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:33:02 No.432422312
アマゾンのゴールドカードが年会費一万円
リボ払い(の一括設定)にしとけば-5千円
年6回以上買い物で-1000円
残り4千円だがプライム無料で実質0円
プライムに入ってて毎月アマゾンで買い物しててリボ一括が気にならないならお得…か?
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:34:20 No.432422490
リボにしろ何にしろ自制心があって細かく家計簿とかつけれるならいいんじゃね
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:35:06 No.432422588
注文の多いクレジットカード
無念 Name としあき 16/09/12(月)16:38:37 No.432423018
でもテンバイヤーを追い出すために
ちゃんとした代引き買いの人も追い出すことになるから
他の通販サイト的にはおいしい話なのかな
無念 Name 名無し