無念 Name としあき 16/09/24(土)13:45:31 No.435009715
1s
2s
3s
4s

受注開始したのに全然話題にならない子
https://www.aniplexplus.com/itemFLtPasFF
無念 Name としあき 16/09/24(土)13:47:20 No.435010031
>受注開始したのに全然話題にならない子
誰さん?
無念 Name としあき 16/09/24(土)13:49:54 No.435010452
>受注開始したのに全然話題にならない子
敵の幹部かなんかかな?
無念 Name としあき 16/09/24(土)13:52:36 No.435010873
もう来年夏の話か
無念 Name としあき 16/09/24(土)13:53:30 No.435011014
>受注開始したのに全然話題にならない子
来年の7月になったら作品名すら忘れられてそう
無念 Name としあき 16/09/24(土)13:55:59 No.435011408
>受注開始したのに全然話題にならない子
なんで鉄床の上に係船柱あるんだよ違和感バリバリじゃないか
無念 Name としあき 16/09/24(土)13:56:25 No.435011465
ハイフリかあ…先物買いでいろいろ動いてたんだろうな
無念 Name としあき 16/09/24(土)13:56:33 No.435011489
>受注開始したのに全然話題にならない子
かんちょーは予約した
無念 Name としあき 16/09/24(土)13:57:06 No.435011581
服が黒だからか情報量少なくつるんとして見える
無念 Name としあき 16/09/24(土)13:58:04 No.435011715
>受注開始したのに全然話題にならない子
はいふりだと気付かなんだ…中国の艦これのパチモンかなにかかと…
スカートは素で脱げそうだ…
好みのデザインのキャラは居るんだけどモブで絶対に立体化しないだろうな…
無念 Name としあき 16/09/24(土)13:59:41 No.435011977
>受注開始したのに全然話題にならない子
最近アニメ見る量減ったからキャラ分からないこと増えたな
やっぱオリジナルのエロフィギュアは買いやすい
無念 Name としあき 16/09/24(土)14:00:00 No.435012042
>誰さん?
柏崎星奈さん
無念 Name としあき 16/09/24(土)14:01:58 No.435012360
7s
ミケちゃんとミーちゃんが並んでる写真あるけどスケールバラバラなのか
無念 Name としあき 16/09/24(土)14:02:44 No.435012479
パクり元の肉フィギュアと思えば
つかグッズ出し杉や止めて差し上げろ
無念 Name としあき 16/09/24(土)14:03:55 No.435012685
絵だとまんま肉だけどフィギュアは気づかなかった
無念 Name としあき 16/09/24(土)14:05:52 No.435012967
なんかう~んだな
制服フィギュア好きなんだが
無題 Name 名無し