無題 Name としあき 16/10/21(金)23:31:27 No.11090733
341528 B
フィギュアスレ
本日登場のタイトー阿賀野を獲得したのでさくっと紹介
まずは船首
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:31:49 No.11090737
327362 B
続いて右舷
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:32:07 No.11090742
310070 B
船尾
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:32:27 No.11090743
320763 B
そして左舷
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:34:40 No.11090772
232377 B
バストアップ
17駆の休日シリーズがいまいちだったので心配でしたが
若干首が長い気がしますがお顔は十分似ていると思います
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:35:44 No.11090796
269534 B
胸部装甲1
やっぱり、さいしんえーけーじゅんはすごいな!
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:38:08 No.11090832
259761 B
胸部装甲2
乳首造形は・・・ないですね
若干、ぷっくりしているような、してないような
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:39:23 No.11090848
237221 B
胸部装甲3
圧倒的乳袋感!服のしわがなまめかしい
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:41:04 No.11090873
234116 B
バルジ
何だかんだ言われて結構スタイルはいい
さすがさいしんえーけーじゅん
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:42:47 No.11090901
243443 B
片ニーソックス
弛んでる所が阿賀野っぽさ出てますね
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:46:03 No.11090936
236165 B
飛行甲板
設定通り、矢矧とは軌条の配置が違っています
撮影は忘れましたが内部に魚雷発射管があります
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:48:47 No.11090966
239814 B
15.2cm連装砲+提督日誌
何気に初登場?の提督日誌
微妙に崩れている字体がやっぱり阿賀野っぽい
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:52:00 No.11091013
244914 B
>船底から舐めるように見上げる写真はありますか!?
焦るでないぞ、物事には順番がある
と言うことで船底ことスカートの中!
むっちり!これは妊娠しやすそう・・・
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:53:36 No.11091035
249346 B
もういっちょ船底
タイトーの艦これフィギュアは全体的にスカートの中がむっちりで目に嬉しい
無題 Name としあき 16/10/21(金)23:57:33 No.11091091
271460 B
「あ!このスカート、酒匂のだった!」
キャストオフ
個体差だと思いますがお湯ぽちゃ等なしにスカート取れました
無題 Name としあき 16/10/22(土)00:00:50 No.11091137
268407 B
キャストオフ2
腰にダボ穴ほどではありませんが溝があるので
後姿は少し見栄えが悪いです
正面から見る分には問題はないです
無題 Name としあき 16/10/22(土)00:03:02 No.11091168
240827 B
パンツアップ1
結構えぐいローライズ
無題 Name としあき 16/10/22(土)00:05:08 No.11091195
238706 B
パンツアップ2
わりかし引き締まってます
もう少しだらしなくてもいいのよ?
無題 Name としあき 16/10/22(土)00:14:08 No.11091295
306936 B
やはぎと!
大きさもほとんど同じで一緒に飾っても違和感がありません
矢矧と比べると艤装の色がくすんだ色かつ艶がない感じになってます

クォリティはタイトーの物としては久しぶりに
高い物で個人的には満足の出来でした

来週には期待度の高いセガSPM秋月が登場予定ですし
来月以降も艦これプライズフィギュアは続々登場するので
まだまだ楽しみが続きそうです
無題 Name としあき 16/10/22(土)00:22:45 No.11091417
234221 B
おまけ
以前獲った矢矧とバスト比較
矢矧は釣鐘型で阿賀野は半球型
やっぱりタイトーの艦これフィギュア担当・・・かなりのやり手と見た!
無題 Name 名無し


レビュー
おっぱいの膨らみがとてもいい