001

らんぱすー(挨拶)
今日というか昨日なんですけどランチは秋葉原にしました。
皆さんはアキバでご飯食べます?自分は食べません。何故ならばアキバは高いから!
ラーメンで1000円近くいくともうキレそう。おいしいって話はよく聞くんですが、、
でもランパスなら何でも500円ですよすごいねっそんなわけでアキバにラーメン食べにキタ!

006

お目当てはここだーっ!油そば アキバ商店!!!!!
ついに俺もアキバ商店のラーメン食べる日がきたかーっちょうきんちょうっっ

007

ランパス秋葉原エリア1位ほか数々の栄誉を受ける「秋葉原ラーメン」の顔です。

011

ランパスのコースでは油そば(770円)か豚骨ラーメン(870円)の2択。
どっちにするか決めてないですがランパスの食券(500円)を買います。
少しでも高いほうがお得感が増えるのですが、屋号にもある油そばを最初に食べるのがセオリーか。

012

とりあえず油そばにして次来た時に豚骨ラーメンにします。
お店の人からもその方がいいってお勧めされました。

021

料理がくるまでランパスの写真をじーっと見て気分を高めるのだ!



きました!おいしそう。

027

いただきますっ(少しかき混ぜて)ズルズル・・・うまい・・・うますぎる。
アキバ商店ってこんなうまかったんだ。

029

机の前の説明によるとそば湯的な割りスープを入れて飲み干せって書いてある。
ああ、このポットのお湯はそば湯だったのか・・・(最初ちょっと飲んでしまった)

031

とりあえずやってみた。うーん直接飲むかご飯にかける派かな、管理人は。
あーでも美味しかったです。

管理人的評価は★3つ!(小数点入れたら★3.3)
何回も言いますけどアキバの有名店で500円ランチなんて夢のようだわ。

013

そしてアキバをより深く知り管理人はレベルアップ!
大げさではなくいつも見る秋葉原の風景が違う感じに見えました。
ありがとうアキバ商店、ありがとうランパス、これからも秋葉原でランチ食べまくるぞ~500円で!
そんなわけでまた明日ー



油そば アキバ商店
ランパス提示により油そば(770円)もしくは豚骨ラーメン(870円)が500円
※土・日曜、祝日は利用不可
※売り切れになる場合あり
グルメ
アキバ商店の油そばうますぎ