002
014

エイプラスさんで絶賛予約受付中、「COMIC真激 太平天極カバーガール 仁科紗季 1/6 完成品フィギュア」のデコマスを撮影してきました。
皆さんお待ちかね、むっちむっちなチアガールJKの紗季ちゃんです!!
今回諸事情によりテキストを入れています。

※テキストなし版はこちら⇒好評予約受付中!元気いっぱい無敵おっぱいチアガール「COMIC真激 仁科紗季 1/6フィギュア」デコマスを撮影してきました
※予約はこちら⇒あみあみamazon駿河屋

003

真激高校2年 チアガール部所属、仁科紗季17歳。
赤いリボンのポニーテールと健康的な褐色の肌、可愛らしい童顔に不釣合いなおっぱい(サイズ非公開)がトレードマークの女子高生。
大きすぎるバストが昔から悩みの種で好奇の視線や痴漢から身を守るために普段は目立たなくしているが部活の時だけは精神と肉体を開放、異彩を放ち注目を浴びるアイドル的存在。


今は母校がインターハイ出場で球場にて応援中。
大きく身体が動くたび爆乳おっぱいがせわしなく揺れるたび熱い視線を集めます。

1
2
3

いつもは固いブラで押し付けていますが、今日は大解放。
たまらなく性的な脇をこれでもかと見せ付けさらに悪戯っぽくウインク。

4
5
6

暴力的にエッチなフェロモンを撒き散らす紗季ちゃん。
ピンクのミニスカートからむっちむっちのおみ足を高く上げるたびアンスコがちらり。ちらり。

007
013
017
028

ばるんっぶるんっ密着した服の中で暴れる紗季ちゃんのおっぱい。

被写体を探していたカメコが“エロすぎるチアガール”紗季ちゃんに気付きました。
あっという間に10人ほどの大人の男に取り囲まれます。
そして紗季ちゃんのおっぱいを撮影し始めました。

004
011
012
015

上から下から高校生離れした爆乳を嘗め回すように撮影されています。
(おっぱいをそんなに・・・恥ずかしい・・・先生たすけてよう)
恥ずかしさに思わず目を伏せてしまう紗季ちゃん。
人垣に阻まれて誰も近づけないようにし、エッチな撮影は更にエスカレート。

005
006
009
042

息遣いも荒く、おまたを遠慮なく大写しするカメコ。
汗ばんでぴっちりと貼りついたアンスコに、はっきりわかる紗季ちゃんのお●んこ。
ぷくっと膨らむ初々しい秘部が汗で肌が透けてます

018
019

(え・・・これって)お尻に違和感を覚えた紗季ちゃん
(後ろからスカートをめくられてる・・・?)
カメコが野太い手で可愛らしいピンクのミニスカートを根元までめくり上げ
丸出しになった紗季ちゃんの桃尻に向け無我夢中でシャッターを切り続けています。
「やめ・・・て、、ううっグスっ」ついに恐怖で声も出なくなりました。

019
021
024
040

叩き付けるように犯す劣情を抱かさせる紗季ちゃんの大きなプリケツを前に興奮MAX
お尻にカメコの荒々しい息が吹きかかります。
(いやっいやっ・・・)ぷりんっぷりんっ
息からお尻を避けても避けても許してくれず息は追ってきました。

001
022
025
034

(もういい加減にしてくださいっ!)大きな動きでカメコを追い払う紗季ちゃん。
そして試合終了。

039
036

「ヤッター!」母校の勝利です。
ボンボンを投げ捨て飛び跳ねて喜ぶ紗季ちゃん。
一段と大きなおっぱいが目立ちます。

035
037

大歓声に包まれ総立ちで揉みくちゃになっている中“今ならこの子に悪戯できる”目の前でぴょんぴょんと飛び跳ねるおっぱいとお尻に劣情の視線が注がれました。

noimage
突然どさくさに紛れてカメコの一人が紗季ちゃんのおっぱいに手をかけました。ひともみふたもみ、荒々しく揉みしだかれます。
さらにシャツを胸元まで強引に捲り上げました。
大きなふたつのJK乳房が勢いよくばるっんっと飛び出します。
(えっ?何???)きょとんとする紗季ちゃん

つるんとした乳輪に大き目の乳首が露となり、一斉に大勢の手が紗季ちゃんのおっぱいに襲い掛かりました。

038

「イヤアアッやめてええええっ」我に返った紗季ちゃん。
大きく両手を振り回して必死に抵抗します。

noimage
男たちの手でスカートのホックを壊されミニスカートが腰から剥ぎ取られました。(バリバリーッ)
「いやあああっ」

030

こんなに可愛い子のぷりんぷりんなチアガールがいたら悪戯されても仕方ないですね、紗季ちゃんはエッチなおしおきをたっぷりとやられたようです♥
そしてまた一段と嫌らしい身体に成長したのでした♥

※撮影禁止でしたが、上にもあるようなシャツが捲り上がって胸が露出しているパーツが付きます。また同様にスカートはキャストオフ可能なのでほぼほぼパンツだけにすることができます。
エイプラス様今回は撮影させていただきありがとうございました。
あと今回のテキストは創作であり公式ではありません、ご注意ください。
それでは「COMIC真激 太平天極カバーガール 仁科紗季 1/6フィギュア」をよろしくお願いします。

予約