071

こいなか 野々原みお 1/6 完成品フィギュア[ドラゴントイ]《04月予約》

解説

人気美少女ゲーム こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-より野々原みおが
1/6スケールで初のPVCフィギュア化!
本庄マサト氏のイラストを元に、原型ひろまん氏が忠実に再現しました。

ツインテールになびく細い髪の造形、また袴の折り目まで丁寧に仕上がっております。
あどけない表情ながらも、胸や背中の襟が大胆にはだけておりセクシーな野々原みおを
お楽しみ頂けます☆

袴とパンツはキャストオフとなっており、より大胆な姿となります。
また巫女装束の合わせの部分から、胸がチラリとみられるのも必見ですよ!
チラリだけでは物足りないという方は、白衣も一部脱げますので、しっかり乳首の色まで
確認できます☆下半身は*までありますよ!

是非ご自宅でお迎え頂き、野々原みおの造り込まれた造形をお楽しみください!


074

注意事項

>下半身は*までありますよ!
本当かどうかこっそり撮ってきました。(一番下に掲載)
怒られるまで掲載しますのでどうぞご確認ください。

18禁要素を多く含むので不快に思われる方および未成年の方はこの先は見ないでください。


072

075

077

076

078

080

081

079

082

083

084

073

064

063

065

066

067

068

069

070

001

002

012

018

027

029

030

005

009

014

028

008

003

004

006

010

011

013

015

016

020

017

019

021

025

007

022

024

026

023

031

©one point

製品仕様

PVC塗装済み完成品
【サイズ】全高約15.5cm
【スケール】1/6
キャラクターデザイン:本庄マサト

原型製作:ひろまん

予約