062

ドラゴントイさんからもうすぐ発売(予定)の「にほん女子校生ずかん 嵯峨野えみる 1/6 完成品フィギュア」のサンプルを撮影させていただきました。
製品版とほぼ変わらない仕様なので購入の参考にされてください。
よろしくお願いします。

061

に印「にほん女子校生ずかん」 嵯峨野えみる 1/6 完成品フィギュア[DRAGON Toy]《12月予約》

解説

に印「にほん女子高校生ずかん」より、聖少女先生完全オリジナル、嵯峨野えみるちゃんが初のPVCフィギュア化!聖少女先生の完全描き下ろし、ドラゴン・トイ企画、原型、彩色。
今回のフィギュアの為に描き下ろしたカラーイラストを元に、細部にわたり、忠実に再現しました。
バンド女子・嵯峨野えみるちゃんがチアガールの衣装で学園祭にて熱唱。
長い髪をなびかせながら歌うえみるちゃんのポージングは、どの角度からみてもサマになっています。
フィギュアだけでなく、付属のマイク、マイクスタンドも質感にこだわり、リアルな彩色となっております。
スカートと上衣がキャストオフ仕様となり、より大胆なポージングでお楽しみ頂けます!


060

059

058

057

056

055

054

053

052

051

050

049

048

047

046

045

044

043

042

041

040

039

038

037

036

035

034

033

032

製品仕様

PVC塗装済み完成品
【サイズ】全高約25.5cm
【スケール】1/6
【材質】PVC
【その他】キャストオフ仕様

【セット内容一覧】
フィギュア本体
マイク
マイクスタンド
台座

原型製作:萩井俊士(Dragon Toy)
彩色見本作製:せんちょう(Dragon Toy)
イラスト:聖少女

予約